こんにちは!
迫田萌美です(ノ´▽`)ノ





三ツ星キッチン第14弾
オリジナルJ-Musical
「Victory 〜OLたちの忠臣蔵!?」

昨日6日に
スペード組の初日を迎えました!!
さっそくSNSなどで
嬉しい感想を頂いていて、
嬉しくて朝からニヤニヤしています。笑

 

本日7日の14時からは
迫田萌美出演のハート組が
初日を迎えます。
うーっ、楽しみ!!
ひとつひとつ、丁寧に生きていくぞっ!






{7E686017-39E6-4F4C-B67F-0205253559E7}



{E7E9CB9B-FB7E-4500-98A1-6E4ECFD65575}



{DA4AE97D-F257-4321-AFD6-C164861CE57B}








さて!
観劇で気になるのは、
劇場への道筋。
初めて行く場所は、
何かと不安ですよね。

新宿村LIVE初めてだよ…という方
久しぶりに行くなぁ…という方に
劇場までの行き方をご案内します!





新宿村LIVE への道案内 

東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅編 

約8分〜12分


西新宿の改札を出て頂くと出口が3箇所ありますが、

1番出口に出て頂きます。

地上に出る階段下には

タリーズコーヒーがあります。

お茶をして頂けます。


地上に出ていただいたら、

大きな通りを左にして頂き直進。

オフィス街ばかりで

不安になると思いますが、

そのまましばらく道なりに。

右手に飲食のお店が様々ありますので

観劇前、観劇後のお食事にも困りません!


ジョナサン

三井住友銀行

ファミリーマート

が一番の目印になるかと思います。

ファミリーマートを過ぎていくと、

住友不動産新宿グランドタワー

というビルとLIXILの看板があるので、

そのビルを過ぎた横断歩道を渡り

右に曲がります。

横断歩道渡ったビルが

ガラス張りとナチュラルローソンが入ってますので

それを目印に!


そのまま道なりにまっすぐ行って頂くと、横断歩道があるので、

渡って頂きます。

渡って頂くと

手前と建物挟んで道がありますので、

建物の裏側の道を左に曲がります。

少し上をみていただければ

新宿村LIVE」と書かれた看板があります。





{7622FEC5-486F-487A-9DF0-E08B3347A906}



{5736FDEE-51FA-4C7E-BE3F-3CC0F7A51B64}









新宿村LIVEへの道案内 
東京メトロ中野坂上駅編 


約10~18分です。


中野坂上駅は丸ノ内線と大江戸線があります。

丸ノ内線からの御案内を致します。


中野坂上駅の改札口

中野坂上交差点方面改札口

を出て下さい。

右手にスターバックス

奥にマツモトキヨシ

その左先に

下に降りるエスカレーターがあるので降りて下さい。

エスカレーターを下ると

ファミマの売店があります。

A -1出口に向かって右方向です。

地上行きエレベーターもあります。

エスカレーターで上っても大丈夫ですよ!


エスカレーターを三回乗継ぎ

地上に出ると、左に曲がって下さい。

青梅街道の中野坂上交差点です。


住友不動産の横を通りすぎ、

吉住ホームを通りすぎ

スーパーマーケットのLIFEを通りすぎます。

このまま真っ直ぐ歩道を進みます。

青梅街道はこの先二股に別れますが

私たちは左方向に進みます。


少し進むとデニーズをすぎ淀橋を渡ると、

新宿区に入ります。

青梅街道を左方向に進み

コンビニのスリーエフを進み

次の信号の左角が新宿村セントラルです。

もうすぐですからね🎵

看板の横に直進とありますが、

この新宿村セントラルの黄色の壁を

左に曲がります。

新宿村セントラルの入口があるT字路を右に曲がって下さい。

みんなの幸せの町の看板を二個通りすぎて、

左には焼肉若葉

一番端っこの小さな茶色い看板が

新宿村LIVE入口です。




{EA106873-59A8-4BEA-9889-A3F9630DD943}



{6159AC7F-7FE8-4367-BB11-265384CA747B}



{B6121ADF-AB0B-4C6D-9E65-08F3DD43E599}



{6868A4B8-D239-46AB-9D71-1E0AA7AA479A}





新宿村LIVE の会場までは階段を降りますので、

ピンヒールなど高いヒールを履いてこられますと、

大変になるかと思います。


また、足の不自由な方には

別のルートを御案内致します。

係りの者におたずねください。









皆様どうぞお気をつけてお越しくださいね!
素敵な観劇になるよう、
カンパニー一丸となってお届けします!









ではでは!
迫田萌美