こんにちは!
迫田萌美です。








去年の秋に
「RANGER」に出演したのですが、
共演していた方々が
本当に素敵な人ばかりなんです。
なので最近も
しょっちゅう誰かに会っています。笑










{8076D9C5-BF12-4405-98C0-1859DDA44D5C}

ダブルキャストだった早河明莉ちゃん。
まっすぐで優しい明莉ちゃんと話すと、
いつも
森林浴に行ったみたいに癒されます。
そしてやっぱり私たち
顔が似ている…!笑












{F7E5B4BC-B93D-41D2-B68D-D227F408E22C}

先日観に行ったのは、
Musical「文七元結」
村上晴香ちゃんが出演されていました!
何とも人情味溢れるストーリー。
素敵なミュージカルでした!
落語バージョンでもきっと面白いんだろうなぁ。
そちらも観てみたくなりました。












{6FD1B116-2A46-4F85-99D8-169379095AD8}

池内奈々美ちゃんと、
「カレー部」始動しました!
二人ともカレー好きという共通点があり、
念願叶って
カレーを食べてきました。
次のお店はどこにしようかなと
Instagramで
「#カレー」を検索する今日この頃です。笑










{09408F24-B26F-4934-BFB1-41E287CB0DEB}

こちらは「Victory」稽古場にて。
中村萌子さん、横山天音ちゃんです。
ドーナツの差し入れを頂いたので、
稽古の休憩時間で
おいしく頂きました!








暑さに負けず
お稽古頑張っています。
毎日新しく覚えることが沢山あるけれど
大好きな方々に会えて
パワーをもらえたので、
どんどんチャレンジするぞー!











ではでは!
Moemi










次回出演作品
三ツ星キッチン
J-ミュージカル
「Victory〜OLたちの忠臣蔵!?〜」

{65BC7F40-14BA-4B12-A306-0A2DF32CB2A5}






{D2F8DBD0-6C56-43FE-9994-360FA97C2107}


迫田萌美は、♡組で出演します。

 

▼チケットご予約

件名「三ツ星キッチン」

・ご希望の公演日時

・お名前(フルネーム/フリガナ付)

・ご希望のチケット枚数

を記入の上

ticket@stomp.cmまで

ご連絡お願い致します。