こんにちは!
迫田萌美です(*^^*)
 
 
 
 
先日はOFF。
前から楽しみにしていた、
泉萌子さんご出演の
「ふたりの(ビッグ)ショー
〜The show must go on!〜」を
聴きに行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新橋にある
アルテリーベTOKYOという場所に
初めてお邪魔しました。
クラシックの演奏会を
頻繁にされている
歴史あるレストランです!
 
ディナーコンサート形式でしたので
食べ物や飲み物を楽しみながら
演奏を聴くことができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7FD9420D-DC8C-4B42-84CF-CFAE88FA8D1D}
 
大学の先輩で
現在は藤原歌劇団の準団員でいらっしゃる
泉萌子さん。
大学時代はもちろん
東京に出てきてからも
大変よくして頂いています(*^^*)
 
 
ソプラノの萌子さんと
メゾソプラノの高橋未来子さんが奏でる
美しいハーモニーに
うっとりと聞き惚れたひと時でした。
フランスものが沢山組み込まれたプログラムは
私にとって至福…(*´꒳`*)
 
 
 
「ラクメ」の花の二重唱
名曲だなぁ…!
曲がいいのはもちろんのこと
お二人の声の魅力が
この曲をさらに
素敵なものにしているんだなぁと感じました。
 
 
そして、ビゼー作曲「カルメン」。
 
「ハバネラ」は
もしメゾソプラノに生まれ変わったなら
一度は歌いたい曲です。
そして
ソプラノが演じる
ミカエラのアリアも、
清潔な中にも熱を感じる
そんな魅力があって素敵…!
 
2つの曲を立て続けに聴いたことで、
それぞれの曲の良さが
しっかりと感じられ、
全く違う「女の生き様」を
目の当たりにした気がしました。
 
 
 
 
豊かな音楽に
心が潤いました!
萌子さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
Moemi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

《今後の出演情報》

ミュージカル

あした天使になあれ2017

6月15日(木)~18日(日)

中野区立野方区民ホールにて

 

image

 

 

image

 

チケットお申し込みは

・ご希望の公演日時

・お名前(フルネーム/フリガナ付)

・チケット枚数

・フライヤーご希望の方は、ご住所

を添えて

moemisquare@gmail.com

までご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

ミュージカル

VictoryーOLたちの忠臣蔵!?ー

9月6日(水)~10日(日)

新宿村LIVEにて

 

 

image

 

 

image

 

チケットお申し込みは

件名「三ツ星キッチン」

・ご希望の公演日時

・お名前(フルネーム/フリガナ付)

・ご希望のチケット枚数

を記入の上

ticket@stomp.cm

までご連絡くださいませ。