こんにちは!
迫田萌美です(σ・∀・)σ





観劇シリーズその2!
ミュージカル座さんの新作
「おでかけ姫」
を観に行ってきました爆笑








{2631E25E-0921-40B9-9A1F-2198B0EE09F2}

「BKLYN」ぶりの六行会ホール。

ブルックリンの街角から一変、
翌週の「マリオネット」で
フランスの街並みになり
その次の週「おでかけ姫」では
現代日本とおとぎの国になっていました。












{454F5EFA-282F-4D09-A8C4-47CE6C21D897}

出演されていた森奈みはるさんと!
みはるさんは
いつお会いしても晴れやかで!
毎回元気を頂いていますハート

シングルキャストでの
全公演出演、
本当にお疲れ様でした







「おでかけ姫」
私もこんな作品に出たいー!!
って、
観終わった後に思いました。笑

可愛くて、夢があって、
音楽もとても素敵で。
笑える所も沢山!


ミュージカルへのオマージュも沢山入っていて
シーンごとに楽しめたのと、
展開がスムーズかつ自然で
知らない間に
ぐいぐい引き込まれていきました。




主演の水野貴以さん
なんて素敵なお声をしてらっしゃるんだろう…!
聴いていて
体の芯から幸せになりました(*´ω`*)




こんな素敵でハッピーなミュージカル、
私も是非参加したい!
これこそミュージカル!
っていうような
楽しい作品でした音符











観劇シリーズは
まだまだ続きますよっ!
先日観た作品が1つ、
そしてこれから観に行く作品も。

沢山インプットして
勉強しますキラキラ









ではでは!
Moemi