こんにちは!


3オペの翌日、
ミュージカルを見に行ってきました[みんな:01]

photo:01

きゃーーー!?アップ
ロッキーホラーショー!!ラブラブ






んもぅ、最高でした[みんな:02][みんな:03]
ホラーちっくで、めちゃくちゃで、
B級カルトなのに艶っぽくてFunny!



この作品、本当に中毒性があります。
強烈なインパクトと個性があって、
且つ音楽も素晴らしい。

(かなりロックな音楽!ロック大好きドキドキ)




特に"time warp"は最高にノレる一曲です音譜
ミュージカルの最後には、
この曲でお客さんがstand up!
なんと皆で踊っちゃうんですラブラブ!クラッカー
私も、
もちろん踊りましたニコニコキスマーク
「♪まずは左へジャンプ!」って[みんな:04]へへ♪




フランク役の古田新太さん。
セクシーではちゃめちゃな、
ぶっ飛んだキャラクターが
ここまで似合う人っているんでしょうかラブラブ!!?
フランクの登場シーン、
強烈なアクの強さに
もうノックアウトです[みんな:05]
完全にやられました。素敵すぎです。
ボンテージ(っていうのかな?)に
網タイツにガーターを着こなす古田さん…!
うん、素敵ですアップ




ジャネット役の笹本玲奈さん。
ミュージカル界では有名な女優さんなんですが、
この日が初見でした!
なのですごく楽しみにしてたんですひらめき電球
実際に舞台を見ると、想像通り
とっても魅力的な女優さんでした!ニコニコキラキラ
歌も踊りも演技も、三拍子揃って
しかも綺麗!虹
ダンスシーンではキレが違うビックリマークひらめき電球
思わず見入ってしまいました。
笹本さんは、4月に見に行く予定の
「ジキル&ハイド」にも出演されています。
ジキルとハイド…
今から楽しみです[みんな:06]




このミュージカル、映画になっていて
DVDでも楽しめます虹
気になった方は、
是非見てみてください!
そして私と語り合いましょう!!にひひ











では、ロッキーホラーショーを糧にして
来週からのテスト期間…頑張ります!ショック!


それではまた[みんな:07]




iPhoneからの投稿