2012年になりましたね!
更新がかなり遅くなってしまいました…あせる
年末年始とバタバタしていて、
なかなかブログを書けず。

出来るだけ毎日、
短文でも何か書いていきたいですショック!ひらめき電球
がんばります!!!



さて、年末年始…
音譜門下発表会で歌い、
音譜他門下の演奏会を聞き、
音譜4回生オペラ期間がスタートし、
音譜映画鑑賞し、
音譜第九の合唱で歌い、
音譜家族旅行に行き、



と…!
かなり盛り沢山でしたアップ




それぞれ、また別の記事で
書いていきますねー!恋の矢




さてっビックリマークキラキラ
今から、映画見てきます[みんな:01][みんな:02]





iPhoneからの投稿