こんばんは!
ラピュタ、途中からですが
見ていましたニコニコ
Twitterを追いかけつつ…にひひ

「バルス!」のシーン、
ちゃっかりつぶやきました。私も。にひひ

テレビで見ていて思ったのですが、
ラピュタを是非、スクリーンで観たいですひらめき電球
割と昔の映像なのに、
色褪せた感じがないのがすごいですよね晴れ
スケールが大きくて。





さてさて!
今日は、金曜日。
本来は授業がないので
学校には行かないんですが、
今日はレッスンの振り替えがあり
午後から学校へ行きましたキラキラ

今日は、伴奏者との合わせ。
門下発表会で歌うアリアは、
大分形になってきたと言われました!!音譜
自分なりに、工夫する余地もできてきたので、
暗譜を確実に固めつつ、
表現もさらに追求していきたいと思いますアップ

問題は、フランス歌曲。
こちらは2曲見ているのですが、
アリアと比べると勉強不足が目立ってしまいましたショック!汗
さらい方や解釈がまだ浅いのが
先生にはお見通しでした。
ううんあせるしっかりせねばショック!
次のレッスンは火曜日ですが、
それまでになんとか改善して
持っていきたいと思います。
時間は有限ですもんねビックリマーク黄色い花







今日は博物館に行きましたので、
その話も後ほど書きますねひらめき電球虹





iPhoneからの投稿