今日の相棒ぶどう
美味しいシャインマスカット!

なんと驚きのお値段で、

スーパーで一房「780円」と見えたので、

一瞬「目が良くないからかな」と思ったのですが、

見過ごせませんでした。

思わず、アニメみたいに二度見してしまいました泣き笑い

隣にいたお母さまも、

まじまじ、まじまじと、見ていたので、

思わず「安いですよね…?」と声をかけると

その方も「安いです!」と。

お互いに頷きながらも無言で手に取りましたおねがいキラキラ


そんな本日は、

音茶メロらじおの収録でした!!

そしてここで、

!!お知らせです!!

今週9/7(土)の放送にて、

新曲「29歳」の音源を、

世界で初! 音茶メロらじおでOAいたします!!

ぜひお聴きください音譜


さて!

お便りをお送り下さった皆さま、

ありがとうございましたお願いドキドキ

今回はあさひちゃんはお休み、

私長谷川が収録を担当いたしましたひらめき電球


本日お迎えいたしましたゲスト、

岡本幸太さんキラキラ

一週目:9/7(土)〜

二週目:9/14(土)〜

2週にわたっての放送です!


BlueBirdsの

Loki(ろっきぃ)さんキラキラKoh(こー)さんキラキラ

一週目:9/21(土)〜

二週目:9/28(土)〜

2週に渡っての放送です!


各放送局と放送時間はこちらです音譜

レギュラー ラジオ番組「#音茶メロらじお」

毎週全国9局で放送


【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

メッセージはこちらからメールブルーハーツ

メールフォームochame@ufg.co.jp

お楽しみに!

. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .


10/23に、新曲をリリースしますキラキラ

タイトル:「29歳」
カップリング曲に私達が作詞をしました「重ねた道」が収録となります!
詳細はこちらからひらめき電球

. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .


宝石赤フォローお願いします宝石赤

ゆめみる宝石X (長谷川萌美)


ゆめみる宝石Instagram (長谷川萌美)


ゆめみる宝石公式X (Bitter & Sweet)


ゆめみる宝石公式LINE (Bitter & Sweet)


ゆめみる宝石Youtube (Bitter & Sweet)


. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .

ゆめみる宝石公式ホームページ (Bitter & Sweet)ゆめみる宝石

. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .


ネット通販

新! 9月のヘッダー

お月見をするビタスイを描きました月見

お餅も…!?

【ビタスイ商店】


ゆめみる宝石10/23(水)新曲RELEASE!

【29歳 c/w重ねた道】

渋谷GUILTY
「レコ発!「29歳」RELEASE SPECIAL!!」開催
①17:30〜②20:00〜


【公式HP】ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート



ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン

生配信やアーカイブ、

毎日チャット、チケット先行販売も!



キラキラサブスク音楽配信
公開となりましたキラキラ

お知り合いの方にもぜひお伝えくださいませ♡




5th 私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火
4th ラブストーリーは始まらない (2022) /涙の糸で /反省のうた /ないものねだり

3rd だけど会いたい /新芽
2nd 
遠いところへ行くのでしょう/ラブストーリーは始まらない

1st 幸せになりたい。/写真には残らないシュート
1stミニアルバム#ビタスイ7曲

3rd 恋愛WARS/恋心
2nd 誰にもナイショ/月蝕
1st Bitter & Sweet/インストール