こんばんは!

本日は岩下の新生姜ミュージアムでの
今年初の13回目のライブをさせていただきました乙女のトキメキ

春はいつも
桜の季節に色んな桜の楽曲を弾き語りさせていただくことが多かったので、
今回は
色んな"お花"の曲を歌いたいと思いましたピンクハート

ありそうでなかった花をテーマに選曲!

ガーベラ本日の「お花」テーマのカバーガーベラ

チューリップ赤「愛を込めて花束を」Superflyさん
チューリップ黄「花」ORANGE RANGEさん
チューリップピンク「ハナミズキ」一青窈さん
チューリップ紫「花束を君に」宇多田ヒカルさん

思いついた時に
日頃から机の上で愛でているお花に
「どの曲がいいかな?」と
聞いてみたところから始まったので
お花さん公認の選曲です(え

そして話題の実写化アニメのテーマソング
星「Get wild」は
色々なアニメを知っているあさひちゃんが教えてくれました!
何かで観れるかな?わたしも観られるかな?
楽しんでいただけたでしょうか?おーっ!

そしてラストに!
イワシカちゃんと「誰にもナイショ」ピンクハート
とてもかわいい空間となりました!!

イワシカちゃんのステージでは
私が好きだということで
Queenの楽曲も踊ってくれました!!
イワシカちゃんありがとうーー!!ラブラブ


次回
8/24(土)に
岩下の新生姜ミュージアム (栃木県)
14回目のライブをさせていただきます!

〈入場・観覧フリーワンマンライブ〉

夏のたのしみが増えましたラブラブ

6/16(日)には
ビタスイの青染め「ツアー」で
宇都宮 HELLO DOLLYにも行きます!

ぜひぜひお越しください!!ピンクハート


イースターの企画

たまご探ししている

キーワードを隠すイワシカちゃんと





. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .


バースデーケーキ 互いに"大好き"な想いを分かち合うこの景色に触れていると、本当に幸せな気持ちが身体中を駆けめぐる。 長谷川萌美(Bitter & Sweet) 「MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに」公演レポート!



. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .


SNSフォローお願いします♡





5/11(土) 開場15:00 開演15:30
岩下の新生姜ミュージアム (栃木県)ハートのバルーン
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet ライブ Vol.13 ~ Spring ~】
〈入場・観覧フリーワンマンライブ〉
○メール予約受付中!
メール予約受付でお申し込みいただいた方は着席にてご覧いただけますカラオケ



5/13(月)
 六本木unravel tokyo
 【ハピコレ!!vol.507】〈
対バンライブ〉
〈開場/開演〉18:30/18:45


5/15(水)「Make Happy!!」LIVE STUDIO LODGE(代々木)〈対バンライブ〉


【M-line Special 2024 ~Many well wishes~】〈ゲスト・コンサート〉
5/17(金)新宿ReNY
一般チケット販売は4/27(土)から


6/1〜7/7

8都市9会場17公演〈ツアー〉

【Bitter & Sweet LIVE TOUR 2024~青に染める~】
ハッシュタグ「#青染めツアー」
お互いの地元の新潟と長崎、そして東名阪と新横浜、
ワンマンライブとしては初めての宮城と栃木にも!
○ファンクラブ先行受付
(チケット一般発売5/18(土)〜)



【公式HP】
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

メッセージはこちらから

メールフォームochame@ufg.co.jp

堀内孝雄さんをゲストにお迎えしました放送は
1週目: 4/20(土)〜
2週目: 4/27(土)〜
こちらの2週になります音譜

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店


Bitter & SweetのYouTubeチャンネルに続々とライブ映像が更新となっております!
ぜひご覧下さい飛び出すハート

「新芽」クローバー



「オレンジライン」オレンジ



「恋愛WARS」ラブラブ



「DREAM GIRL」ふんわりウイング



「泣いて泣いて恋してる」ガックリ



「ないものねだり」宝石ブルー 弾き語りacoustic Ver.



「Bitter & Sweet」ハートのバルーン




最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき