本日下北沢にて
10会場にて開催のサーキットフェス
【LUPINUS ROCK FESTIVAL】に
下北沢MOSAiCにて
出演させて頂きました!

私たちBitter & Sweetは
初出演!

まさにこの日
レミオロメンさんの3月9日をカバーしたいと思い
弾き語りで歌わせて頂いたり(印象的なアルペジオにドキドキしました)
この季節に歌いたい恋心も弾き語りでラブラブ



そして曲続きで、
ビタスイロックナンバー



そして!




などなど!!
声を出して私も楽しかったです!!
お越し下さった皆さま、
応援してくださった皆さま
初めましての方も、
ありがとうございました!!!

そしてスタッフの皆さま!!
お疲れ様でした!!天使キラキラ


ルピナスロックラブラブ



そして私たちビタスイは
再来週 3/23(土)に
渋谷ギルティにて
ワンマンライブを開催いたします桜桜
チケット一般発売中ですので
この日一日限りの
スプリングライブ
ぜひぜひお越し下さい!

【Bitter &Sweet SPRING LIVE 2024】



今日は沢山眠りたいと思います
おやすみもえみ〜天使


. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .



〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜



ぽってりフラワー3/11・12・13(月•火•水)COTTON CLUBぽってりフラワー

【RISA OGATA CONCERT「eclatant」】出演

音譜3/17(日) 代々木LIVE STUDIO LODGE 対バンライブ


桜桜3/23(土)渋谷ギルティ桜桜
【Bitter &Sweet SPRING LIVE 2024】


バースデーケーキ4/6(土)原宿RUIDO【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに】バースデーケーキ

ファンクラブ先行受付中!

詳しくはこちらから!
【公式HP】

ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

音譜お便りはこちらから音譜
ラジオネームとともにぜひお送りください♩
メールフォームメールochame@ufg.co.jp

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店


最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき