こんばんは!

昨夜配信となりました
YouTube「M-line Music」にて
ナレーションを担当しております!

そして、エクラタン両国公演から
つばきファクトリーさんの「ふりさけみれば・・・」を
リサちゃんとビタスイ3人で歌わせて頂いた
ライブ映像をご覧いただけますぽってりフラワー

MCでリサちゃんがお話ししておりますが
歌をじっくりお聴き頂けるような楽曲
ぜひぜひご覧下さいふんわり風船ハート



そして3日間コットンクラブで開催する3月のエクラタン公演が

現在チケットプレリザーブ先行受付中です!


販売が終了しているお席もありますのでお早めにひらめき電球

〈プレリザーブ先行受付〉こちらから



エクラタン公演では2着衣装を着用していて

今回のライブ映像でも着ているスーツのカチッとしている衣装と、ドレッシーな衣装ゆめみる宝石


こちらの可愛らしい

フェアリーなミントグリーンのワンピース衣装は

元々、以前のクーラクー衣装のものブルーハート

バレンタインライブで沢山撮っておきましたクローバー





そうそう

ブログにアップしました昨日の作業の後、


みやちゃんが展示会へ連れて行ってくれましたドキドキ

可愛くて着たい服が沢山だったので吟味して

オーダーできた!

お洋服は来月〜6月頃まで少しずつ届きますひらめき電球

絶対 SNSやYouTubeなどで皆さんに見て頂くのでお楽しみです気づき



花粉の季節なので冬のウールのコートはまた来年気づき

昨日春夏物を見たら

クローゼットを春夏に変えたくなったひらめき電球

早いね笑


という今日はお洋服メインのブログになりました!

そんな今日も

背中でお祈りのストレッチポーズを挟みながら、笑

ライブの作業の続きをしていますコップ
おばあちゃんになっても背中でお祈りできる事を目指してウインク


次回のワンマンライブはこちら!!
#ビタスイ春一番 の東名阪ツアー桜です!!

ハートのバルーン【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 】
2/25(日)TAKE OFF7(東京)

3/2(土)HeartLand(名古屋)
3/3日(日)hillsパン工場(大阪)


今年初の名古屋大阪へ

春の訪れを感じられるライブ桜

そして東京と名古屋と大阪のハロープロジェクトオフィシャルショップさんにて、ツアーのチラシを置いて頂いています♡♡
私は20代最後の名古屋と大阪での公演になりそうですラブラブ
ぜひお越し下さいウインク


ドキドキドキドキ

公式YouTube弾き語りライブ映像

「ないものねだり」Bitter & Sweet

. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .




ゆめみる宝石Instagram


ゆめみる宝石Bitter & Sweet Youtube



〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜



桜【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 】桜
2/25(日)TAKE OFF7(東京)

3/2(土)HeartLand(名古屋)
3/3日(日)hillsパン工場(大阪)

チケット一般発売中


音譜2/29(木)代々木LiVE STUDIO LODGE 対バンライブ音譜


ぽってりフラワー3/11・12・13(月•火•水)COTTON CLUBぽってりフラワー

【RISA OGATA CONCERT「eclatant」】出演
チケット一般先行発売中

3/23(土)渋谷ギルティ桜
【Bitter &Sweet SPRING LIVE 2024】
ファンクラブ先行受付中


バースデーケーキ4/6(土)原宿RUIDO【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに】バースデーケーキ


【公式HPはこちら】

ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

コップお便り・メッセージのメールフォームはこちらから!コップ

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店




最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき