Queenの東京ドーム公演へ


16年前、中学生の時に
Queenに出会わせて下さり
ありがとうございました神様


対バンライブで知り合って以来

仲良くさせてもらっている

Queen仲間の谷内りさちゃんと



Queen世代の方々が羨ましいと思いながら

学生の頃に動画を観て何回も聴いて

カラオケのフリータイムで入り浸って歌って

何話してるのか分からない

インタビューとかまで見漁っているのが

平常だった頃の

染み付いてる掛け合いとかコーラスとか
周りの人の雰囲気も感じながら
自分が演者だったらこうやって
応援してほしいなっていう感覚で
(基本 口ずさんでたけど)
ここぞというところは本気で歌ったり(ハモったり)、
歓声上げたり
沢山、応援して、泣いて、
もちろんちゃんと楽しんだ!
勉強になることもありました。

ブライアン、ロジャー、アダム、
そしてフレディー
サポートの皆さまとスタッフの皆さま
東京1日目は
また武道館からの
かけがえのない思い出となりました!
ありがとうございました!

今回の日本最終日の明日も
楽しんでがんばってください!!

またお会いできますように!!

そして明日もあるので少し早いですが
また来年再来年も元気で来日して頂きたいです!!



おやすみもえみ〜


次回のワンマンライブはこちら!

東名阪ツアー桜
東京と名古屋と大阪のハロープロジェクトオフィシャルショップさんにてツアーのチラシを置いて頂いています♡♡
私は20代最後の名古屋と大阪での公演になりそうですラブラブ
ぜひお越し下さいウインク

ハートのバルーン【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 】
2/25(日)TAKE OFF7(東京)

3/2(土)HeartLand(名古屋)
3/3日(日)hillsパン工場(大阪)



ドキドキドキドキ

YouTube弾き語りライブ映像

「ないものねだり」Bitter & Sweet

. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .




ゆめみる宝石Instagram


ゆめみる宝石Bitter & Sweet Youtube



〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜



桜【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 】桜
2/25(日)TAKE OFF7(東京)

3/2(土)HeartLand(名古屋)
3/3日(日)hillsパン工場(大阪)

チケット一般発売中


音譜2/29(木)代々木LiVE STUDIO LODGE 対バンライブ音譜


ぽってりフラワー3/11・12・13(月•火•水)COTTON CLUBぽってりフラワー

【RISA OGATA CONCERT「eclatant」】出演
チケット一般先行発売中

3/23(土)渋谷ギルティ桜
【Bitter &Sweet SPRING LIVE 2024】
ファンクラブ先行受付中


バースデーケーキ4/6(土)原宿RUIDO【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに】バースデーケーキ


【公式HPはこちら】

ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

コップお便り・メッセージのメールフォームはこちらから!コップ

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店




最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき