今日は
来日中のQueenと
以前ファッションブランドのスナイデルがコラボした
スウェットを着ていました飛び出すハート


今日のナレーション収録の時の写真ひらめき電球

ナレーションは
YouTube番組「M-line Music」の収録!
今後も、お楽しみにドキドキ

そして
先週の金曜日に更新いたしました
Bitter & Sweetの YouTubeチャンネルから
「ないものねだり」
まだの方はぜひご覧ください音譜

こちらの曲、元々は
力強いロックなナンバーなのですが、
去年のLIVEツアーでは
アコースティックギター一本の弾き語りで
スローなアレンジに変えて歌いました

その時の映像を、こちらからぜひ音譜

コメントにて感想もお待ちしておりますドキドキドキドキ


グッズを纏ってする作業、
モチベーションが向上しますねひらめき電球
今日譜面書いたりアコギを弾きながら、そう思いました
皆さんにとってビタスイのグッズも、そうだと嬉しいなぁドキドキ


ビタスイ ワンマンチケット 一般販売中です!


いよいよ来週となりました!
恋愛ソング盛り沢山でお届けします♡♡
そしてライブにお越しいただくととあることが…!
ぜひぜひお越しください!
リボン 2/12(月・祝)原宿RUIDO リボン
【Bitter & Sweet LIVE 2024 ~Happy Valentine!~】
東京と名古屋と大阪のハロープロジェクトオフィシャルショップさんにてツアーのチラシを置いて頂いています♡♡
私は20代最後の名古屋と大阪での公演になりそうですラブラブ
ぜひお越し下さいウインクウインク

ハートのバルーン【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 】
2/25(日)TAKE OFF7(東京)

3/2(土)HeartLand(名古屋)
3/3日(日)hillsパン工場(大阪)





ゆめみる宝石Instagram


ゆめみる宝石Bitter & Sweet Youtube



〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜



チョコがけハート2/12(月・祝)原宿RUIDOチョコ
バレンタインライブ

チケット一般発売中



桜【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 】桜
2/25(日)TAKE OFF7(東京)

3/2(土)HeartLand(名古屋)
3/3日(日)hillsパン工場(大阪)

チケット一般発売中


ぽってりフラワー3/11・12・13(月•火•水)COTTON CLUB

【RISA OGATA CONCERT「eclatant」】出演
チケット一般先行発売中!


誕生日ケーキ4/6(土)原宿RUIDO【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに】

詳細は追ってお知らせします


【公式HPはこちら!】

ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

ぽってりフラワーお便り・メッセージはこちらから!ぽってりフラワー

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店




最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき