みぞれとか雪とかの東京です雪の結晶

東京ではなかなか出番がないこちらの長靴。


以前もブログに書いた気がするけど
高校生の時 雑誌で見て欲しくて
ちょっとお金貯めて自分で購入したものひらめき電球

学生の時は
「スカート短い方がかわいい」という感じで
雪積もってても「ローファー」
雪積もってても「ムートンブーツ」で
ガンガン防水スプレーをかけてて。笑

案の定雪国ではぐちゃぐちゃになって
それも良い思い出なんですけど

あたたかくしていた方が体調が良い事を知ってからは、
毎冬ブーツを履くようになり

普通のブーツでも(ピンヒールでなければヒールもOK)
私は雪道を走れたので問題はありませんでしたランニング雪の結晶

でも

雑誌でこの長靴をみてからは
スマートだし歩きやすいしあたたかいので
まさかそれから約12年!
自分でもまだ持っている事に驚きだけどキョロキョロ

その時高校生だった自分にはちょっとレベル高かったので。褒めます。

靴箱の肥やしとはいえ
なんだかんだ毎年?
いざという時でも服装気にせず
助かってるよー!


流れ星流れ星


流れ星グラミー賞盛り上がってる流れ星


流れ星流れ星



ビタスイ ワンマンチケット 一般販売中です!


2/12(月・祝)原宿RUIDOリボン
ライブにお越し頂くととある事が!

【Bitter & Sweet LIVE 2024 ~Happy Valentine!~】

東名阪ツアー

桜【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 】桜
2/25(日)TAKE OFF7(東京)

3/2(土)HeartLand(名古屋)
3/3日(日)hillsパン工場(大阪)


私は20代最後の名古屋大阪公演になりそうです桜
ぜひお越し下さい!お待ちしております!




ゆめみる宝石Instagram


ゆめみる宝石Bitter & Sweet Youtube



〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜



チョコがけハート2/12(月・祝)原宿RUIDOチョコ
バレンタインライブ

チケット一般発売中



桜【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 】桜
2/25(日)TAKE OFF7(東京)

3/2(土)HeartLand(名古屋)
3/3日(日)hillsパン工場(大阪)

チケット一般発売中


ぽってりフラワー3/11・12・13(月•火•水)COTTON CLUB

【RISA OGATA CONCERT「eclatant」】出演


誕生日ケーキ4/6(土)原宿RUIDO【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに】


【公式HPはこちら!】

ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

ぽってりフラワーお便り・メッセージはこちらから!ぽってりフラワー

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店




最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき