みなさん、地震の影響は大丈夫でしょうか?

Xでもツイートしておりましたが
母と電話をしていた時に緊急地震速報が鳴り、
すぐに電話を切り避難をできたようです。

まだまだ余震や様々な被害も多いようで、
夜は特に寒いので、とても心配です。

被災された方々
今日は眠れないかもしれませんが、
被害を受けている方々の身の安全と、
これ以上被害が広がらないよう
心から祈っております。


以下からは昨日のブログです!

【Bitter & Sweet 10th Anniversary LIVE 2023】

大晦日 「#ビタスイ10周年」


お越し下さった皆さま、
応援もありがとうございましたドキドキ

そして私自身も10周年を迎えました。
いつも応援本当にありがとうございます桜
これまで常に応援してくださる皆さんに
支えられてきました。

それぞれ各自で選んだ
初お披露目の時の白黒のイメージから
二人ともモノトーン衣装で
セットリストは原点回帰をしていく流れにいたしました!

思い出が蘇る時間になり
2023年最後の最高のLIVE納めとなりました。

サプライズで
小片リサちゃん、宮崎由加ちゃん、宮本佳林ちゃん、夏焼雅さんから
メッセージを頂きましたピンクハート
とても嬉しい!ありがとうございます!

それとメジャーデビューの頃ギターをサポートしてくれたAYUMIが観に来てくれました!
あゆみっぴと写真撮ればよかったなぁと後から後悔。
ありがとう!

皆さん、本年もよろしくお願いいたします飛び出すハート





私は印象的な黒のパンツで
記念日なのでキラキラにしました

パンツ衣装からハンサム系にしたくて
ローポニテにしましたマイク



紅白歌合戦は観れませんでしたが、
Queenとアダムランバートの
NHK映像を後から観ることが出来ました音譜

圧巻のステージで、
私はQueenに音楽の素晴らしさを最初に教えてもらったので、記念日に感動と励ましを受け取りました!

アダムとは同じ黒キラキラパンツでしたひらめき電球
2024年も頑張ります!

そしてBitter & Sweetは2月から3月に跨いでの東名阪ツアーを発表しました!

ぜひ!お越しください!
本年もよろしくお願いいたします!!


桜【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 】桜

2月25日(日)
「Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 IN TOKYO」
会場:渋谷TAKEOFF7

3月2日(土)
「Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 IN AICHI」
会場:HeartLand

3月3日(日)
「Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 IN OSAKA」
会場:hills パン工場


今後の予定はいつもブログの最後に

まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー

ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


New Singleそれぞれが作詞をいたしました


Sg.「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」


♪YouTube
私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜


ハートのバルーン1/14(日)代々木LIVE STUDIO LODGE
【Bitter & Sweet Winter Live 2024~New Year~】ハートのバルーン
☆一般発売スタート



ふんわり風船ハート1/17(水) 代々木LIVE STUDIO LODGE
対バンライブふんわり風船星

ドラム2/4(日)大岡山劇場【AMI DRUMS 2024】マイク
ゲスト出演


チョコがけハート2/12(月・祝)原宿RUIDOチョコ
バレンタインライブ



公式HPはこちら!
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


ブルーハート【Bitter & Sweet公式】グッズ販売はこちらピンクハート





〜レギュラーラジオ番組〜

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


お便りはこちらから
メール
ochame@ufg.co.jp





最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき