こちら
チケット一般販売スタートしました!!

来年2024年最初のビタスイ単独ニューイヤーライブキラキラ
 一緒に楽しみましょう音符流れ星音符流れ星

1/14(日) LIVE STUDIO LODGE (代々木)
【Bitter & Sweet Winter Live 2024〜New Year〜】

ゆめみる宝石1公演目 14時開演



ゆめみる宝石2公演目 17時開演


音符詳しくはこちら流れ星




さて!…


あとハートのバルーン


ついに、


明日となりました!!


【Bitter & Sweet 10th Anniversary LIVE 2023】


大晦日 「#ビタスイ10周年」

そして私自身も10周年を迎えます。
いつも応援ありがとうございますドキドキ
応援してくださる方がいての
Bitter & Sweetです
長谷川萌美です
これまで常に支えられてきました。

今まで応援してくださった皆さま、
スタッフさん、
家族や友人にも
感謝の気持ちを込めて、
新たな11年目を迎えたいと思いますピンクハート

そんな明日は
ゆめみる宝石ビタスイの10年を感じられるライブをお届けゆめみる宝石

ハートのバルーン会場にて新グッズ発売ハートのバルーン

当日券ありますので直接会場へぜひお越し下さい!流れ星
楽しみましょう!
お待ちしております!

晴れ ①昼公演 開場14:00 / 開演14:30

星 ②夜公演 開場17:30 / 開演18:00


会場の原宿RUIDOにて販売の新グッズ

ゆめみる宝石トートバック
ゆめみる宝石ボトル
ゆめみる宝石ネックストラップ
ゆめみる宝石パーカー


ピンクハート




リリースCDジャケット集デザインにしました!


パーカーLサイズ

あしあと



中の生地は柔らかい素材です照れ


ボトルは、

クリアなボトルに白のロゴとなっておりますひらめき電球


使いやすさも意識したので、
ぜひ普段使いしていただいたり
記念に、ぜひピンクハート


それでは、また明日!流れ星流れ星



今後の予定はいつもブログの最後に

まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー

ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


New Singleそれぞれが作詞をいたしました


Sg.「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」


♪YouTube
私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜


ゆめみる宝石12/31(大晦日)ゆめみる宝石
原宿RUIDO 【#ビタスイ10周年】
【Bitter & Sweet 10th Anniversary LIVE 2023】
①昼 開場14:00 / 開演14:30
②夜 開場17:30 / 開演18:00


ハートのバルーン1/14(日)代々木LIVE STUDIO LODGE
【Bitter & Sweet Winter Live 2024~New Year~】ハートのバルーン
☆一般発売スタート


ふんわり風船ハート1/17(水) 代々木LIVE STUDIO LODGE
対バンライブふんわり風船星

ドラムスター2/4(日)大岡山劇場
【AMI DRUMS 2024】
ゲスト出演


チョコがけハート2/12(月・祝)原宿RUIDOチョコ
バレンタインライブ



公式HPはこちら!
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


ブルーハート【Bitter & Sweet公式】グッズ販売はこちらピンクハート





〜レギュラーラジオ番組〜

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


お便りはこちらから
メール
ochame@ufg.co.jp





素敵な年末をピンクハート

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき