風が強い〜!

さてさて昨日ライブにて
新たな情報を発表しました!ハートのバルーン

2024年最初の単独ライブ音譜
1/14(日)に代々木LIVE STUDIO LODGEにて
【Bitter & Sweet Winter Live 2024~New Year~】
を開催いたします!!

FCでは昨夜22時〜受付スタートしました!
一般発売は12/30 am10:00〜販売スタートとなります。
新年最初のビタスイライブを一緒に迎えましょう!
ぜひお越し下さいピンクハート


今日は風が強くてメガネをして出かけましたが、

それでもしばしばする程でした


聞いた話やニュースでは

黄砂が飛ぶという話も!


もうこれは

春の花粉用に家にある

ゴーグルのようなメガネと

マスクを登場させますメガネ目



ピンクのサザンカ〜音譜(のはず)


多分私が見た中で過去一番高い木のサザンカでした。

サザンカを見るとね、

そろそろ今年の椿を早く見たい・撮りたいなぁと思うんですけど、

暖冬だからもう少しかな〜?


もし自分のお庭が持てたら(素敵〜)

椿も植えたいなんて想像しますぽってりフラワー


もえみた花たちでしたピンク薔薇


さて!


次回のライブは…ドキドキ

12/17(日)クリスマスベル
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
開演15:30
岩下の新生姜 × Bitter & Sweet ライブ Vol.12 ~Winter~】ハートのバルーン雪の結晶

入館・観覧無料の単独フリーLIVEです!
メール予約にて順番にお席へのご着席が可能ですのでぜひピンクハート



今後の予定はいつもブログの最後に
まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー

ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


New Singleそれぞれが作詞をいたしました


Sg.「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」


♪YouTube
私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube 〜


ハートのバルーン12/17(日)クリスマスベル
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
フリーライブ(メール着席予約受付中)
入館・観覧無料 15:30〜START

ピンクハート予約・詳細はこちピンクハート

12/24(日)15:00〜
クリスマスツリー
ファンクラブ「&」にて生配信
サンタトナカイ

12/26(火)・27(水)
会場:第一ホテル両国「清澄」
 【
RISA OGATA CONCERT「éclatant」】

誕生日ケーキ12/31(大晦日)
原宿RUIDO 【#ビタスイ10周年】
【Bitter & Sweet 10th Anniversary LIVE 2023】

\チケット一般発売中/
①昼 開場14:00 / 開演14:30

②夜 開場17:30 / 開演18:00


詳しくはこちらへ
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


ブルーハート【Bitter & Sweet公式】グッズ販売はこちらピンクハート





〜レギュラーラジオ番組〜

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


お便りはこちらから
メール
ochame@ufg.co.jp





素敵な夢を付けまつげ香水

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき