本日はレギュラーラジオ番組
音茶メロらじおの
年内最後の収録でした!

メッセージお送りくださった方
ありがとうございましたピンクハート
お読みしましたのでぜひお聴き下さい星

そして!
1/6〜以降2放送の回に来年最初のゲスト、
畑中葉子さんをお迎えいたします!キラキラ
ぜひお聴きくださいニコニコ


そして!本日は年内ラストの
対バンライブイベントへの出演でした!

久し振りの「幸せになりたい。」
「真夜中のLonely」などもお聴き頂きましたお月様

そしてトリだったので
アンコールを頂きまして
クリスマス前ということで
「恋人はサンタクロース」を弾き語りでカバーさせて頂きました!
手拍子もありがとうございましたトナカイ雪の結晶

ご一緒させて頂いたのは
今年何回か対バンでご一緒いたしました
日乃まそらさんと川音希さんドキドキ

今年沢山お世話になりました
代々木LIVE STUDIO LODGEにて
本日お越しくださった皆さま、
今年の対バンにお越しくださった皆さま、
そして応援もありがとうございました!!


そしてライブにて
本日初解禁の情報を発表しました!ハートのバルーン

2024年最初の単独ライブ音譜
1/14(日)に代々木LIVE STUDIO LODGEにて
【Bitter & Sweet Winter Live 2024~New Year~】
を開催いたします!

FCでは22時〜受付スタートしました!
そして一般発売は12/30 am10:00〜販売スタートとなります!

来年10周年の1月最初のスタート公演音譜
ぜひ!お越し下さいハート



今後の予定はいつもブログの最後に
まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー

ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


New Singleそれぞれが作詞をいたしました


Sg.「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」


♪YouTube
私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube 〜


ハートのバルーン12/17(日)クリスマスベル
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
フリーライブ(メール着席予約受付中)
入館・観覧無料 15:30〜START

ピンクハート予約・詳細はこちピンクハート

12/24(日)15:00〜
クリスマスツリー
ファンクラブ「&」にて生配信
サンタトナカイ

12/26(火)・27(水)
会場:第一ホテル両国「清澄」
 【
RISA OGATA CONCERT「éclatant」】

誕生日ケーキ12/31(大晦日)
原宿RUIDO 【#ビタスイ10周年】
【Bitter & Sweet 10th Anniversary LIVE 2023】

\チケット一般発売中/
①昼 開場14:00 / 開演14:30

②夜 開場17:30 / 開演18:00


詳しくはこちらへ
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


ブルーハート【Bitter & Sweet公式】グッズ販売はこちらピンクハート





〜レギュラーラジオ番組〜

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


お便りはこちらから
メール
ochame@ufg.co.jp





素敵な夢を付けまつげ香水

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき