浅草国際通りの浅草ビューホテルにて
【浅草国際通りイルミネーションセールイベント】の
ステージに出演させて頂きましたラブラブ雪だるま


朝早くから寒い中お並び頂いた皆さま、
お越しくださった皆さま、初めましての方も
ありがとうございましたハートのバルーン

四年連続で出演させて頂き
今回も午前午後の2部制で歌わせて頂きました!ウインクルンルン

ビタスイの曲を歌わせて頂く中で
12月に入ったという事で
クリスマスを予感するような楽曲も
弾語りでカバーいたしましたウインクピンクハート
アコギでは初めて弾いた曲も♩

例年だと「寒くて手先が大丈夫かな」って思ったけど
そこまでじゃない、ライブ日和で!晴れ

お昼過ぎはだいぶあたたかくなりましたクリスマスツリーサンタ
ありがとうございましたハート

皆さんの手拍子などクリスマスベルトナカイ
1公演目はあのBメロの手拍子も!嬉しかったです!
かつ ゆっくり聴いていただく歌や
特典会では少しお話もさせて頂きましたが
2公演目後の最後は、途中で物販が切れてしまい
ちゃんとお話しできなかった皆さますみませんでした赤ちゃん泣き
またお会いできますように泣くうさぎお願い
皆さんと街のイベントらしい素敵な時間をありがとうございました!

そして以前渋谷スクランブルでのイベントの際にもお世話になりました
司会の山口祐佳さんキラキラ
寒い中でもいつも明るくイベントを盛り上げて下さいます雪だるま
ステージに立つ前に紹介して頂く時、
毎回「よし!行くぞ〜!」という気持ちになりますハート
本日もありがとうございました!




また来年も出演できたらいいなぁ…ドキドキ



そうそう今回もなんと!
抽選会で商品券が当たりましたバレエ

セブンとかのくじ引きとか
割と当たる方だけど
最近してなかったのもあって
くじ運が溜まってたかも〜ドキドキ

そしてお店でいただきましたよ〜パフェ
お店のお母さんの手作り感溢れる可愛いお店!
cafe miyami さんガーベラ


アイスのサンデーキャンディー

お店のお母さんが「抽選当たったの!?凄いわね」ってガーベラ

柿やりんごや苺と、フルーツも美味しかったです口紅



みてみて〜!

河童橋にあったグリーンのポスト〜!

ちょっと陽射しでビビッドにうつってるけど

偶然すぎる同じ色合い〜!


あ、上のボタン外れてます。ウインク




「さらざんまい」というアニメだと

あさひ先生に教わりましたウインク


あとね、可愛い和紙の袋を買ったよ〜ドキドキ

浅草楽しいな〜

本日も賑わっておりましたオーナメント




私達は12/17(日)ハートのバルーン


岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)にて
フリーライブ(メール着席予約受付中)を開催いたします!
クリスマスベル
入館・観覧無料 15:30〜START

ぜひお越しください!



そして「#ビタスイ10周年」

大晦日 12/31に開催の

【Bitter & Sweet 10th Anniversary LIVE 2023】
チケット一般発売しております!!

⁡12/31(日) 会場:原宿RUIDO
①昼1公演目 開場14:00 / 開演14:30

2公演目 開場17:30 / 開演18:00

特別な10周年LIVEドキドキ
ぜひぜひお越し下さい!!スター




今後の予定はいつもブログの最後に

まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー

ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


New Singleそれぞれが作詞をいたしました


Sg.「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」


♪YouTube
私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube 〜


音符12/6(水)
代々木LIVE STUDIO LODGE
対バン【Make Happy!!】
OPEN 18:30 / START 19:00

ハートのバルーン12/17(日)クリスマスベル
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
フリーライブ(メール着席予約受付中)
入館・観覧無料 15:30〜START

ピンクハート予約・詳細はこちピンクハート

12/24(日)15:00〜
クリスマスツリー
ファンクラブ「&」にて生配信
サンタトナカイ

12/26(火)・27(水)
会場:第一ホテル両国「清澄」
 【
RISA OGATA CONCERT「éclatant」】

誕生日ケーキ12/31(大晦日)
原宿RUIDO 【#ビタスイ10周年】
チケット一般発売中

詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


ブルーハート【Bitter & Sweet公式】グッズ販売はこちらピンクハート





〜レギュラーラジオ番組〜

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


お知らせです!
音茶メロらじお、次回の収録のゲストに
畑中葉子さんをお迎えいたします!キラキラ
お便りもお待ちしております♩
テーマフリーなお便りはもちろん!(ふつおた)
こちらのトークテーマでのメッセージの募集も
お待ちしております!
雪の結晶ホカホカごはんのお供といえば?
雪の結晶自分へのご褒美をあげるとしたら?
雪の結晶大好きな本、映画


お便りはこちらからメールochame@ufg.co.jp




素敵な夢を付けまつげ香水

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき