だいぶ冷えましたね雪の結晶
体調崩されたりしていませんか〜手袋




本日は、奈良にて
「M-line Special 2023 〜Magical Wish!〜」
2公演でしたー!!

お越し下さった皆さん、
ありがとうございましたハート
そして応援も、力になります。
いつもありがとうございます!

今回はライブハウスツアーシリーズになって初めての参加だったのもあって、
覚える時にバンドサウンドな盛り上がり曲が続いたりするのを聴いた時に
「お!ライブハウスっぽいな〜!」とちょっと新鮮だったりルンルン

今回の奈良のEVANS CASTLEさんはホールだけど
今回のシリーズで活躍している
お立ち台も作ってもらったりして楽しかったーハート

そして!
ビタスイは今年年内のMSMW出演納めとなりましたピンクハート
今年も沢山踊っちゃいました!
そして私の新しい歌の一面もお見せできる事ができたかなぁとも思います!

春や夏は一人でも
難しい振り付けにも挑戦しながら!
皆さんに少しでも楽しんで頂けるようにと思いつつ
個人的にはスケジュールに追われながらも
毎公演、山あり谷あり
少しずつですが自信に繋がって
為になった一年でした。
毎曲、毎公演、ライブでの出会いや再会も
ありがとうございました!!

まだ今年のMSMW公演は来月まで続くので
少し早い振り返りですが
メンバーさんが増えて賑やかになったり!
ライブ内容も進化していくMSMW最高!
ということでまた出演させて頂ける時は
よろしくお願いしますハート

ちなみに今日はね!
奈良には約8年前の2015年に
リリースイベントで橿原イオンモールに行った時に歌っていた
「恋愛WARS」も歌いましたー!!ラブラブ


M-line Special では何気に初でした!


ビタスイの曲としては意外な楽曲という方もいたかな?


対照的な女の子二人が恋愛バトルを繰り広げるナンバーハートのバルーン


ビタスイは年末大晦日まで変わらず

毎週LIVEやリサちゃんのコンサートにも出演しているので

ぜひチェックして下さいハート






現在2LIVEのチケットファンクラブ先行受付中!気づき


花火12/31(大晦日)花火
ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート

今後の予定はいつもブログの最後に

まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー


New Single「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」

「 #わた雪 」


私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の

四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube 〜


お祝いケーキ11/19(日)
LIVE STUDIO LODGE(代々木)
【Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2023〜アサチャンホンポ〜】

音符11/25(土)
下北沢Laguna
START 12:30
下北沢Laguna presents】
【出演】清野あやね・Bitter & Sweet
ふんわり風船星○チケット予約メール:laguna@daisybar.jp
お名前をフルネームとお目当てのアーティストをご記入下さい
○配信チケットはこちらから

ハートのバルーン12/3(日)
会場:浅草ビューホテル 2階 公開空地

12/17(日)
クリスマスベルクリスマスツリー
岩下の新生姜ミュージアム

12/26(火)・27(水)
会場:第一ホテル両国「清澄」
 【
RISA OGATA CONCERT「éclatant」】

誕生日ケーキ12/31(大晦日)
原宿RUIDO 【#ビタスイ10周年】
2公演ファンクラブ先行受付中!

詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


ブルーハート【Bitter & Sweet公式】グッズ販売はこちらピンクハート





〜レギュラーラジオ番組〜

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


先月から放送ネット局が3つ追加となりました!!

今週 11/4(土)〜2週は、

ゲストに城之内早苗さんをお迎えしての放送ですキラキラ


\NEW!/

・GBS岐阜放送
・CRKラジオ関西(兵庫)
・MRO北陸放送(石川)



お便りはこちらからメールochame@ufg.co.jp




素敵な夢を付けまつげリボン

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき