"スーパーエルニーニョ"と言われ
100年振りに11月としての過去最高気温を更新したらしいでが
100年前の方が異常じゃないですか?凝視
今は温暖化って言われてるからまだ分かるけど!

お昼は暑かったので
ノースリーブでちょうど良かった!晴れ

秋の半袖・ノースリーブニットが可愛くて大好きなのに
こういう時しかほぼ出番ないので密かに嬉しいハート

またすぐ涼しくなるそう!乾燥の季節!
体調管理を気をつけましょうね〜予防



寒いの苦手なので毎年この季節になると
新たな防寒アイデアはないかと
ネットで検索したり、
色んな物が見れるAmazonや
安定のユニクロを見たりしてますにっこり
今気になっているのは
洗える薄いスマホ対応手袋手袋

正直小学生の時着て登下校していた
スキーウェアは最高だよ。(雪国)

スカートだってすっぽり入るし
毎回バランス考えなくていいし
玄関に掛けておけばOKだし
何よりあったかいよ!

「都会の街にも馴染むスキーウェアが出来ればワンチャン…」とか思うけどな〜
東京じゃきっとありえないよね
ざんねんすぎるぜ〜真顔

ファッション関係の方
流行らせてくれないかな〜ラブラブ

今日は12日MSMW奈良公演の
歌や振り付けの練習をしました!
あと5日!頑張るぞ飛び出すハート

花火12/31(大晦日)花火
【#ビタスイ10周年】LIVE開催誕生日ケーキ
原宿RUIDO 2公演 ファンクラブ先行受付中ハート



ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート

今後の予定はいつもブログの最後に

まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー


New Single「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」

「 #わた雪 」


私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の

四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube 〜


バレエ11/12(日)
EVANS CASTLE HALL(奈良県)
【M-line Special 2023 〜Masical Wish!〜】〈#MSMW〉

お祝いケーキ11/19(日)
LIVE STUDIO LODGE(代々木)
【Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2023〜アサチャンホンポ〜】

音符11/25(土)
下北沢Laguna
START 12:30
下北沢Laguna presents】
【出演】清野あやね・Bitter & Sweet
ふんわり風船星○チケット予約メール:laguna@daisybar.jp
お名前をフルネームとお目当てのアーティストをご記入下さい
○配信チケットはこちらから

ハートのバルーン12/3(日)
会場:浅草ビューホテル 2階 公開空地

12/17(日)
クリスマスベルクリスマスツリー
岩下の新生姜ミュージアム

誕生日ケーキ12/31(大晦日)
原宿RUIDO 【#ビタスイ10周年】
2公演ファンクラブ先行受付中!

詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラーラジオ番組〜

10月から放送ネット局が3つ追加となりました!!

レギュラー3人での放送と、11/4(土)〜2週は

ゲストに城之内早苗さんをお迎えしての4人での放送です!皆さんぜひお聴き下さい


【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

\NEW!/
・GBS岐阜放送
・CRKラジオ関西(兵庫)
・MRO北陸放送(石川)



お便りはこちらからメールochame@ufg.co.jp


素敵な夢を付けまつげリボン

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき