振り付けの覚え練習をやっています
今日は久々に除湿兼冷房のエアコン強め
とにかく覚えなきゃー!

こちらは3日前のわた雪ツアーの時


昨日のクエスチョン
Twitter(X)をご覧の方はご存知ですが

私が購入した備前焼はね

大きめの「おちょこ」でしたウインク



正解の人多いな〜。どうして分かったのかなぁ。

御菜を入れたり、プレートに載せてもお洒落

…そういえばプレートが無い!

こちらは"紫蘇色"といって色や形が変化していくそうですピンクハート

お店のお母さんが

ごま(胡麻)、さんぎり(桟切)、ひだすき(緋襷)も見せて教えて下さいました。

沢山種類があって素敵。

頂いたのも合わせて使うのが楽しみです!



それと!

間違いなかった

岩下の新生姜の「なめ茸」、

味もシャキシャキ感も好みですぐ無くなりそうな程美味しいハートのバルーン




ビタスイ新グッズが追加となりました!!誕生日帽子
コレクション生写真〈第2弾〉!!
今回は2種類増えて、"全32種類"
今日から!会員ではなくても

ファンクラブ「&」にて購入可能ですピンクハート

ネット通販"ビタスイ商店"にてご購入頂けます!


わた雪ツアーのライブ当日

会場での物販でも販売いたします!

ブルーハートピンクハートツアーグッズピンクハートブルーハート



わた雪ツアー、岩下の新生姜ミュージアム、備前焼まつりと、3日間全く違う内容のLIVE、充実した素敵な時間をありがとうございました!!
毎回色んな発見があって、
応援して下さる皆さんや見て下さる方がいて
更に"頑張ろう"と思えますニコニコ
今は踊るLIVEリハーサルが控えているのでそちらも頑張ります。

次回、わた雪ツアーは、あさひちゃんの地元長崎へ!!
夏にもお世話になりました
STUDIO Do!さんにて開催です誕生日帽子
チケット一般発売中!!
ぜひお越し下さい!!

そして最終公演日10/22(日)
渋谷でのラスト公演2公演目に、
アーカイブ有りの生配信する事が決定しました!!
「現場には来れないけど観たい!」
「最初から現場へはハードル高いけどビタスイのライブを観てみたい!」
という方は、ぜひご覧ください



ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート

今後の予定はいつもブログの最後に

まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー


New Single「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」

「 #わた雪 」にて

SNS拡散をして頂けると嬉しいですピンクハート

ツアーは「 #わた雪ツアー 

でお願いしますハートのバルーン


私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の

四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO 〜




ふんわり風船星6都市7会場"わた雪ツアー!"ふんわり風船星
【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】
#わた雪ツアー (残り2会場)

10/21(土) 長崎 STUDIO DO!(あさひ地元)

10/22(日) 東京 LIVE STAGE GUILTY(最終公演)


10/22(日)朝4:00〜放送
TBSラジオ『Music Palette♪』
〜朝の音楽室〜コーナー
パーソナリティ:宮崎由加ちゃん

ふんわり風船星10/28(土)
単独 大阪公演 
京橋BERONICA
【Bitter & Sweet Autumn Live 2023 in OSAKA】
チケット一般発売中!
〈 #ビタム2023 〉
『私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火』の弾き語りアレンジを披露しますハート
そして反響があったハロプロ楽曲を弾き語りカバー等、ぜひぜひお越しください!

紅葉10/30(月)・31(火)
COTTON CLUB東京
【RISA OGATA CONCERT「éclatant」】
サポートダンサー:Juice=Juice 工藤由愛・石山咲良

バレエ11/12(日)
EVANS CASTLE HALL(奈良県)
【M-line Special 2023 〜Masical Wish!〜】〈#MSMW〉

お祝いケーキ11/19(日)
LIVE STUDIO LODGE(代々木)
【Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2023〜アサチャンホンポ〜】

11/25(土)
下北沢Laguna
START 12:30
下北沢Laguna presents】
【出演】清野あやね・Bitter & Sweet
ふんわり風船星○チケット予約メール:laguna@daisybar.jp
お名前をフルネームとお目当てのアーティストをご記入下さい
○配信チケットはこちらから

12/17(日)
クリスマスベルクリスマスツリー
岩下の新生姜ミュージアム

詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラーラジオ番組〜

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

10月から放送ネット局が3つ追加となりましたニコニコ!!
放送地域の皆さんぜひお聴き下さいルンルン飛び出すハート
NEW!
GBS岐阜放送
CRKラジオ関西(兵庫)
MRO北陸放送(石川)


次回10/7(土)〜も3人での放送、

11/4(土)〜2週はゲストに城之内早苗さんが出演される4人での放送です!


お便りはこちらからメールochame@ufg.co.jp




素敵な夢をオーナメント

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき