こんばんは!
本日は地元長岡へ #わた雪ツアー 凱旋公演でしたハート


会場は、ライブハウス音楽色堂(新潟県長岡市)さんで

今まで新潟市では単独ライブを行った事はありましたが
今回生まれ育った新潟県長岡市で
Bitter & Sweetの単独ライブをするのは
初めてでした!!

私が普通に生活をしていた地元のまちに、
ファンの皆さんがいらっしゃって
そして私はステージでライブをしている事に
何だか不思議な感じがしましたニコニコ
長岡での大切な思い出が増えて嬉しかった!!

そしてビタスイにとって
メジャーデビューシングルのカップリング曲でもあり
「新潟味のれん本舗」さんのCMタイアップ楽曲でした、「贈りものには愛がある」も新潟ならではということでお聴きいただきました!紅葉

更にMCでは作詞をした長岡が舞台の
祖父と祖母の物語「雪と花火」の話をしましたが、

その前に作詞しているロックナンバー「HANABI」は
私が長岡から上京する時のイメージで書きました花火

MC沢山お話ししましたが話し足りない気もにっこり

そして長岡花火のアプリで光のサプライズ!!
花火大会のラストに花火師さんに贈る"なないろライト"!!
綺麗で嬉しかったです!!ありがとう〜!!おねがい花火

長岡まつりから米百俵まつりにも縁があって
去年は長岡が舞台の「雪と花火」を初披露しました
米フェスと、
米どころ長岡のこの季節にこうして歌いに来れることも嬉しく思います月見

長岡や新潟の久しぶりにお会いできた方、
また県外からお越し下さった方も多く
少しでも長岡を楽しんでもらえていたら嬉しいです!

そして長い道のりをお越し下さった方は
この先や帰り道もどうぞお気をつけて星空流れ星
本当にありがとうございました!!

また長岡に歌いに行きたいです!!
そして皆さんまたぜひお越し下さいウインク


沢山出したお声やスタンディングでのライブ、

旅のお身体お労わり下さいコップクローバー



お世話になりました音楽色堂のスタッフさんと!

じもトークしましたニコニコ



あさひちゃんにしてもらったよ

レルヒさんカラーのリボンイエローハート





ふんわり風船ハート"わた雪ツアー"詳細はこちら


次回は10/13(金)新横浜LiTにて平日なので1公演の開催!!

あさひちゃんの長崎公演含め最終日東京まで、更に楽しみましょう!!




新ツアーグッズの販売はこちら!!

わた雪ツアーのライブ会場での販売か、

ファンクラブ「&」にて

会員ではなくても購入可能ですピンクハート

お勧めは…コレクション生写真1枚200円です!星

下矢印下矢印下矢印


ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


ナレーション担当しました星 YouTube番組

M-line Music #112



今後の予定はいつもブログの最後に

まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー


New Single「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」

「 #わた雪 」にて

SNS拡散をして頂けると嬉しいですピンクハート

ツアーは「 #わた雪ツアー 

でお願いしますハートのバルーン


私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の

四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO 〜



ふんわり風船星6都市7会場"わた雪ツアー!"ふんわり風船星
【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】
#わた雪ツアー

次回は!!

10/9(月・祝) 長岡(新潟)ライブハウス音楽色堂 (萌美地元)

10/13(金) 神奈川 新横浜LiT

10/21(土) 長崎 STUDIO DO!(あさひ地元)

10/22(日) 東京 LIVE STAGE GUILTY


ふんわり風船ハート10/14(土)
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
観覧無料・単独ライブイベント

メール予約受付中!

公式 岩下の新生姜ミュージアム📩受付



ふんわり風船ハート10/15(日) new!
岡山・備前焼きまつり

ふんわり風船星10/28(土)
単独 大阪公演 
京橋BERONICA
【Bitter & Sweet Autumn Live 2023 in OSAKA】
チケット一般発売中!
〈 #ビタム2023 〉
『私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火』の弾き語りアレンジを披露しますハート
そして反響があったハロプロ楽曲を弾き語りカバー等、ぜひぜひお越しください!

紅葉10/30(月)・31(火)
COTTON CLUB東京
【RISA OGATA CONCERT「éclatant」】
サポートダンサー:Juice=Juice 工藤由愛・石山咲良

バレエ11/12(日)
EVANS CASTLE HALL(奈良県)
【M-line Special 2023 〜Masical Wish!〜】〈#MSMW〉

お祝いケーキ11/19(日)
LIVE STUDIO LODGE(代々木)
【Bitter & Sweet ASAHI TASAKI Birthday Live 2023〜アサチャンホンポ〜】

11/25(土)
下北沢Laguna
START 12:30
下北沢Laguna presents】
【出演】清野あやね・Bitter & Sweet
ふんわり風船星○チケット予約メール:laguna@daisybar.jp
お名前をフルネームとお目当てのアーティストをご記入下さい
○配信チケットはこちらから

詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラーラジオ番組〜

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

10月から放送ネット局が3つ追加となりましたニコニコ!!
放送地域の皆さんぜひお聴き下さいルンルン飛び出すハート

GBS岐阜放送誕生日帽子
10/3(火)~ 毎週火曜23:30〜24:00
CRKラジオ関西(兵庫)誕生日帽子
10/4(水)~ 毎週水曜朝5:15〜5:30
MRO北陸放送(石川)誕生日帽子
10/5(木)~ 毎週木曜16:20〜16:35


次回10/7(土)〜も3人での放送、

11/4(土)〜2週はゲストに城之内早苗さんが出演される4人での放送です!
下矢印下矢印下矢印下矢印


お便りはこちらからメールochame@ufg.co.jp



素敵な夢をラブラブ

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき