こんばんは!
ですか…!
もうこんな時間凝視
私が創作している時だけ、
誰かが早く地球を回しているんじゃないかな?にっこりこわっ

さて!

SBSラジオ(静岡)「SATURDAY View-N」

にコメント出演させて頂きました!

パーソナリティのあみちゃんがお誕生日という事で

歌でお祝いさせて頂きましたひらめき電球おめでとうございますハートのバルーン

コメント出演でお祝いさせて頂ける事なんてなかなか無いので

こういうの、とても嬉しいですニコニコ

レギュラー番組「音茶メロらじお」も放送している静岡へ、

今度はゆっくり堪能しに歌いに行きたいなー!


そして先日公開生放送でお世話になりました

ぎふチャン ラジオ(岐阜)の、

「ときめきステーション ダブジェネカウントダウン」にて今回も

「雪と花火」「私が飛行機を嫌いな理由」

両曲ともにお聴き頂きました

ありがとうございましたラブラブ

岐阜にもゆっくり歌いに行けたらいいなぁ!花


台風が過ぎて

暑さが戻りつつありますが

「そろそろ衣替えを進めないとかな?」と思い始めましたTシャツスカートデニム


毎年この季節になると

マクドナルドの月見バーガーが話題になりますが

ここ数年食べずに通り過ぎてしまっていて

何だか久しぶりに気になっています看板持ち

チーズ月見もですが何より特に

牛すき月見が最高に気になる気になる


そうそう!秋といえば早速、

今年の紅葉予報情報が発表されたようですよ紅葉


関東は11月の半ば辺りだそう

毎年したいと言いながらできていない、笑

登山の計画をそろそろ本気でたてないと指差し


皆さん秋の楽しみはありますか〜?



譜面書き鉛筆ギター



ハートのバルーンBitter & Sweetのファンクラブが
開設いたしましたハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思いますハート


今後の予定はいつもブログの最後に
まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー
New Single「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」
ハッシュタグはタイトルの2文字から

「 #わた雪 」にて

SNS拡散をして頂けると嬉しいですピンクハート

ツアーは関連は「 #わた雪ツアー 

でお願いしますハートのバルーン





私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の

四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO 〜



オーナメント9月12日(火)
渋谷eggman

【Girl's UP!!! vol.342】
【開場/開演】18:00 / 18:30
Bitter & Sweet 出演時間
20:15~20:40 (予定)


ハートのバルーン9/16(土)
みなとみらい横浜ワールドポーターズ
New Single リリースイベント
ミニライブ&特典会
 ①13:00〜 ②15:30〜


〈ラジオ〉
ヘッドフォン9/19(火)5:00〜放送
FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」
にコメント出演いたします!

〈ラジオ〉
ヘッドフォン9/20(水)22:00〜放送
CBCラジオ(名古屋)「酒井直斗のラジノート」
にコメント出演いたします!

パソコン〈テレビ〉
9/22(金)17:30〜放送
テレビ東京「歌のサンセット」
に歌唱にて出演させて頂きます!

ふんわり風船星< 9/24 〜 10/22 >ふんわり風船星

6都市7会場ツアー!
【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】

9/24(日) 東京 LIVE STUDIO LODGE

9/30(土) 名古屋 HEART LAND

10/1(日) 大阪 STAR BOX

10/9(月・祝) 長岡(新潟)ライブハウス音楽色堂

10/13(金) 神奈川 新横浜LiT

10/21(土) 長崎 STUDIO DO!

10/22(日) 東京 LIVE STAGE GUILTY



〈テレビ〉
パソコン9/26(火)24:57〜放送
名古屋テレビ メ〜テレ「BomberE」
にコメント出演させて頂きます!

ふんわり風船ハート10/14(土)
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
観覧無料・単独ライブイベント

ふんわり風船星10/28(土)
単独 大阪公演
【Bitter & Sweet Autumn Live 2023 in OSAKA】
会場:京橋BERONICA
〈チケット〉
先行受付 9/16(土)10:00〜
一般発売 9/30(土)10:00〜

紅葉10/30(月)・31(火)
COTTON CLUB東京
【RISA OGATA CONCERT「éclatant」】
サポートダンサー:Juice=Juice 工藤由愛・石山咲良

バレエ11/12(日)
EVANS CASTLE HALL(奈良県)
【M-line Special 2023
 〜Masical Wish!〜】

お祝いケーキ11/19(日)
LIVE STUDIO LODGE(代々木)
ASAHI TASAKI Birthday Live


詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星B&S公式ホームページふんわり風船ハート

地元新潟の雑誌「月刊にいがた 9月号」にて
Bitter & Sweetのインタビューが掲載されておりますコップ
ネット販売はこちらから!

〜レギュラーラジオ番組〜


【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】



メッセージはこちらへ
音譜



素敵な夢をスター

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき