こんばんは!

今日は音茶メロらじおの収録でした!


なんと!

昨日静岡に行ったお土産がお茶で、

あさひちゃんもお茶で、

松原さんもお茶をプレゼントして下さるという!

今日はみんなでお茶を持ち寄りましたー!笑

今までで一番音茶メロらしかった指差し


私のは真ん中4つの

ちょっと変わったお茶にしてみましたひらめき電球

生姜や山椒などの変わり種から

レモングラス、そのままのお茶まで音譜

家康さんのイラストです晴れ



一番左があさひちゃん!

煎茶が松原さんです!

楽しかったー!

お便り沢山ありがとうございました!

いつもはお便りのテーマを

ディレクターさんに決めて頂いていたのですが

今回は全て私が考えたテーマで募集させて頂きましたハートのバルーン

ぜひお聴き下さい!ウインク


明後日
9/7(木)START 19:00
六本木unravel tokyo 
【ハピコレ!!vol.465】
対バンライブに出演させて頂きます!
まだ名前が、モーフの時以来のライブハウスです!
楽しみです!
せひお越し下さい乙女のトキメキ

【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】を

6都市7会場で開催いたしますふんわり風船星

先日チケット販売がスタートしました!



< 9/24 〜 10/22 >
【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】

9/24(日) 東京 LIVE STUDIO LODGE

9/30(土) 名古屋 HEART LAND

10/1(日) 大阪 STAR BOX

10/9(月・祝) 長岡(新潟)ライブハウス音楽色堂

10/13(金) 神奈川 新横浜LiT

10/21(土) 長崎 STUDIO DO!

10/22(日) 東京 LIVE STAGE GUILTY



ハートのバルーンBitter & Sweetのファンクラブが
開設いたしましたハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思いますハート


今後の予定はいつもブログの最後に
まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー
New Single「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」
ハッシュタグはタイトルの2文字から

「 #わた雪 」にて

SNS拡散をして頂けると嬉しいですピンクハート

ツアーは関連は「 #わた雪ツアー 

でお願いしますハートのバルーン





私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の

四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE  CONCERT 〜



9/7(木)
START 19:00
六本木unravel tokyo 
【ハピコレ!!vol.465】
対バンライブ

9月12日(火)
START 18:30
渋谷eggman 対バンライブ
【Girl's UP!!! vol.342】
(ビタスイ出演時間
20:15~20:40 予定)

ふんわり風船星< 9/24 〜 10/22 >
6都市7会場ツアー!

【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】
10/14(土)
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
フリーライブ単独イベント

ふんわり風船星10/28(土)
単独 大阪公演

京橋BERONICA

11/12(日)
EVANS CASTLE HALL(奈良県)
【M-line Special 2023
 〜Masical Wish!〜】

ふんわり風船星11/19(日)
LIVE STUDIO LODGE(代々木)
ASAHI TASAKI Birthday Live


詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星B&S公式ホームページふんわり風船ハート

地元新潟の雑誌「月刊にいがた 9月号」にて
Bitter & Sweetのインタビューが掲載されておりますコップ
ネット販売はこちらから!

〜ラジオ〜


【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】



メッセージはこちらへ
音譜



素敵な夢をぽってりフラワー

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき