こんばんは!

9/2(土)大阪・9/3(日)名古屋で開催いたします
リリースイベントの詳細が
発表となりました!ふんわり風船星ふんわり風船ハート


観覧無料ですぽってりフラワー
1部 14:30~ / 2部 17:00~
場所:大阪ヨドバシカメラ
マルチメディア梅田 
2Fリンクス側イベントスペース


名古屋も発表となりました!

観覧無料ですうずまきキャンディ
翌日9/3(日)名古屋
 1部 13:00~ / 2部 15:30~
場所:HMV栄 店内イベントスペース

今回のNew Singleのリリースイベントで
大阪・名古屋へ行くのは初めて
ぜひお越し下さいピンクハート


最近暑さで
外へ出ると一回は
スッキリ冷たいコーヒーが
飲みたくなります!

都内ではどこでも販売しているので、
「あの駅まで」
「目的地に着くまで」
「ご飯にするまで」、
頑張る!!といった感じで、

冷たいコーヒーを飲んだ時は
「これだー!雪の結晶」と
頭もスッキリする感じがしますゆめみる宝石

「もしや…カフェイン中毒か…」と
身体を疑いましたが…


こちらもスッキリしましたゆめみる宝石


チョコだけなら
多分飲まなかったけど、
ミント味だったので音譜
スッキリ、美味しかったです!!

でもどうだろう、
チョコミントって
「美味しい」というより
たまに食べるとおいしいジャンクフードの
「うま(い)」に近いかもチョコレートクローバー

気分的にハンバーガーが
食べたくなってきちゃった。
あぁもう夜だし、
寝ちゃおう〜!

皆さんも冷たい飲み物を飲んで
まだまだ熱中症にはお気をつけてふんわり風船ハート


ハートのバルーンBitter & Sweetのファンクラブが
開設いたしましたハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思いますハート


今後の予定はいつもブログの最後に
まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー
New Single「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」
ハッシュタグは、
2曲のタイトルの2文字から

「 #わた雪 」にて

SNS投稿等頂けると嬉しいですピンクハート





私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の

四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE  CONCERT 〜



8/31(木)
タワーホール船堀 大ホール(東京)
【M-line Special 2023】コンサート

ふんわり風船星9/2(土)
リリースイベント

ミニライブ&特典会
1部 14:30~ / 2部 17:00~
大阪ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 
2Fリンクス側イベントスペース


ふんわり風船星9/3(日)
リリースイベント

ミニライブ&特典会
(名古屋・栄)

9/7(木)
START 19:00
六本木unravel tokyo 
【ハピコレ!!vol.465】
対バンライブ

9月12日(火)
START 18:30
渋谷eggman 対バンライブ
【Girl's UP!!! vol.342】
(Bitter & Sweet 出演時間
20:15~20:40 予定)

ふんわり風船星< 9/24〜10/22 >
6都市7会場ツアー!

【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】
チケット先行販売受付が明日までです!

10/14(土)
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
フリーライブ単独イベント

ふんわり風船星10/28(土)
単独 大阪公演

京橋BERONICA


詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星B&S公式ホームページふんわり風船ハート



〜ラジオ〜

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


メッセージはこちらへ
音譜



素敵な夢を金魚

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき