こんばんは!

地元新潟がここのところずっと暑く、
40度に近い気温だったり。心配です。

昨日と今日は、
会社で色々な打ち合わせをしておりましたひまわり



M-line Musicのナレーション収録も


いつも収録があっという間に終わり

毎回マネージャーさんに

「早っ!」と突っ込まれるので、

思い切って

早口言葉を挟むのはどうでしょうか?


〜上手くいった編〜

例1.

「隣の客はよく柿食う客だ。うふ音譜

続いてはこちらの映像をご覧下さい。」


〜噛んだ編〜

例2.

買った肩叩き機たた(高)かった。あっにっこり

続いてはこちらの映像をご覧下さい。」


〜オリジナル編〜

例3.

「長谷川ハゼ派生に馳せはっせの山おろしを〜

よっしガーベラ

続いてはこちらをご覧下さい。」


楽しいなぁ〜!

M-lineMusicのスタッフさんに

提案しちゃおうかしら〜!



ハートのバルーンBitter & Sweetのファンクラブが
開設いたしましたハートのバルーン
Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思いますハート


今後の予定はいつもブログの最後に
まとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー
New Single「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」
ハッシュタグは、
2曲のタイトルの2文字から

「 #わた雪 」にて

SNS投稿等頂けると嬉しいですピンクハート





私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の

四季と重ねて詞にしました雪の結晶花火


〜 LIVE  CONCERT 〜



8/31(木)
タワーホール船堀 大ホール(東京)
【M-line Special 2023】コンサート

9/2(土)
リリースイベント
ふんわり風船ハートミニライブ&特典会
(大阪・梅田)

9/3(日)
リリースイベント
ふんわり風船ハートミニライブ&特典会
(名古屋・栄)


9/7(木)
START 19:00
六本木unravel tokyo 
【ハピコレ!!vol.465】
対バンライブ

9月12日(火)
START 18:30
渋谷eggman 対バンライブ
【Girl's UP!!! vol.342】
(Bitter & Sweet 出演時間
20:15~20:40 予定)

< 9/24〜10/22 >
6都市7会場ツアー!

【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】
チケット先行販売受付がスタートしましたふんわり風船星

10/14(土)
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
フリーライブ単独イベント

10/28(土)
単独 大阪公演
京橋BERONICA


詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星B&S公式ホームページふんわり風船星



〜ラジオ〜

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


メッセージはこちらへ
音譜



素敵な夢をぽってりフラワー

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき