こんにちは!
今日は早めの更新!

定期的な美容院へ行ってきました〜!
12時前と早い時間から
美容院にいるのは珍しいかも?

いつもカラーとカットで時間がかかるから
美容院を出ると
少し日が傾き始めている事が多いけど、

今日はまだ
明るくて気持ちがいいです!
暑いからサラサラ髪はすぐサヨナラだけど!

昨日ブログに
YouTube番組「M-line Music」の事を書きましたが、
MC回の2週分も観てね〜!

温めてしてしまうところだった写真!笑

りさまると風鈴音譜




スタジオにてMCトークしております!

M-line Music #102


M-line Music #103





前にも載せたこのパンツは

着物みたいな生地なんです!

軽くて少し光沢があって好きドキドキ


2週目の服も

チャイニーズな柄パンツでしたハート

載せようかな〜笑指差し



そして今夜、
ファンクラブで何かあるかもです〜音符

Bitter & Sweetのファンクラブが
開設いたしましたびっくりマーク
ルンルンBitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんです!

全国からご購入頂か事ができる
ネットショップ「ビタスイ商店」も開設いたしました!

今後もアプリの機能を使って、楽しんでいけたらと思いますルンルン


今後の予定は

いつもブログの最後にまとめていますので

チェックをお願いいたしますぽってりフラワー

New Single CD取り扱い店舗展開一覧ハートのバルーン
ータワーレコードー
・新宿店・川崎店・新潟店
・札幌パルコ店・仙台パルコ店
・梅田NU茶屋町店・名古屋近鉄パッセ店
・福岡パルコ店
・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
・TSUTAYA BOOKSTORE MIRAI NAGASAKI 
COCOWALK

3種のアナザージャケットCDの販売(無くなり次第終了)
お電話にて店舗に在庫のご確認を頂いてからの方が確実ですひらめき電球
ネットでもご購入可能です!

タイトルの頭文字からとった

「 #わた雪 」にて

SNS投稿等頂けると嬉しいですピンクハート





私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の

四季と重ねて詞にしました花火



 ふんわり風船星地元 BSN新潟放送の
パワープレイウィークリーチューンに、
「雪と花火」が決定しました!!
放送期間:8月14日(月)~20日(日)

〜 LIVE  CONCERT 〜



8/13(日)
START 18:00
LIVE STUDIO LODGE(代々木)
【Make Happy!!】

8/13(日)
深夜1:55〜
NBCテレビ
「MUSIC WOLF TV」

2日間
8/15日(火)・16日(水)
第一ホテル両国 「清澄」コンサート
【RISA OGATA CONCERT 2023
「Coeur 
à coeur」】

電球ルンルン

8/31(木)
タワーホール船堀 大ホール(東京)
【M-line Special 2023】コンサート

電球ルンルン
電球ルンルン

9/7(木)
START 19:00
六本木unravel tokyo 
【ハピコレ!!vol.465】
対バンライブ

9月12日(火)
START 18:30
渋谷eggman 対バンライブ
【Girl's UP!!! vol.342】
(Bitter & Sweet 出演時間
20:15~20:40 予定)

<9/24〜10/22>
6都市7会場ツアー

【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】

10/14(土)
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
フリーライブ単独イベント

10/28(土)
単独 大阪公演
京橋BERONICA


詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星B&S公式ホームページふんわり風船星



〜ラジオ〜

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


メッセージはこちらへ
音譜




素敵な夢をぽってりフラワー

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき