おはようございます!

昨夜は帰ってばたっと寝落ちしてしまいました!泣き笑い

書き途中だったよ〜

今日は M-line Special 2023の
リハーサルでした!!
良い汗かいた〜!

福岡へは久しぶりー!

そして北川莉央ちゃんとは初めまして!

福岡の皆さんや九州の皆さん!
お越し下さる皆さま、
盛り上がりナンバーなどなど
一緒に楽しみましょうねードキドキ

さて載せる写真選ぼう!
としたところだったんですね〜泣き笑い
昨日眠すぎたー
朝4時半に
冷や汗と共に目覚めて
お風呂入ったり!
ちゃんとお布団で眠りますzzz
また今日のは今日でブログ更新しますね〜!


写真は

もえみとクロミ〜ブルーハート



そして

New Single「 雪と花火 」は

私の故郷長岡を舞台に作詞をしました。

少し前に亡くなった祖母と祖父の長岡での物語です。


雪の結晶Bitter & Sweet YouTube【雪と花火】花火




8/5阿佐ヶ谷での単独サマーライブは

THE 夏を感じる楽曲や音譜

意外なコーナーも!!

お楽しみに!!

チケット発売中です!

昼の部14:30start


夜の部17:30start


そして!これからM-Line Special 2023の

福岡公演の練習をします!


今後の予定は

いつもブログの最後にまとめていますので

チェックをお願いいたしますぽってりフラワー

New Single CD取り扱い店舗展開一覧ハートのバルーン
ータワーレコードー
・新宿店・川崎店・新潟店
・札幌パルコ店・仙台パルコ店
・梅田NU茶屋町店・名古屋近鉄パッセ店
・福岡パルコ店
・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
・TSUTAYA BOOKSTORE MIRAI NAGASAKI 
COCOWALK

3種のアナザージャケットCDの販売(無くなり次第終了)
お電話にて店舗に在庫のご確認を頂いてからの方が確実ですひらめき電球
ネットでもご購入可能です!

タイトルの頭文字からとった

「 #わた雪 」にて

SNS投稿等頂けると嬉しいですピンクハート





Bitter & Sweetのファンクラブが
開設いたしましたびっくりマーク
ルンルンBitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんです!

全国からご購入頂か事ができる
ネットショップ「ビタスイ商店」も開設いたしました!

今後もアプリの機能を使って、楽しんでいけたらと思いますルンルン


私の祖父と祖母の物語を、

故郷の新潟県長岡市の

四季と重ねて詞にしました花火



 ふんわり風船星地元 BSN新潟放送の
パワープレイウィークリーチューンに、
「雪と花火」が決定しました!!
放送期間:8月14日(月)~20日(日)

〜 LIVE  CONCERT 〜



8/5(土)阿佐ヶ谷ロフトA
単独ライブ
【Bitter & Sweet Summer LIVE 2023】

8/6(日)電気ビルみらいホール(福岡)
【M-line Special 2023 コンサート】

8/7(月)18:30〜(福岡)
HMV&BOOKS HAKATA
イベントスペース

8/9(水)【HUG ROCK FESTIVAL 2023ハグの日】
20:10〜「eggman」(東京・渋谷)


8/7(月)25:37〜
NCC長崎文化放送(TV)
「WAVE Nagasaki」

8月13日(日)START 18:00
LIVE STUDIO LODGE(代々木)
【Make Happy!!】

8/13(日)深夜1:55〜
NBCテレビ
「MUSIC WOLF TV」

9/7(木) START19:00
六本木unravel tokyo 
【ハピコレ!!vol.465】

(9/24〜10/22) 6都市7会場
【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】

10/14(土)岩下の新生姜ミュージアム
フリーライブ単独イベント

10/28(土)単独大阪公演
京橋BERONICA


詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星B&S公式ホームページふんわり風船星



【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


メッセージはこちらへ
音譜




また今日zzz

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき