こんばんは!
暑い日が続きますね!

今日もLIVE日和の晴天!!
長崎でしたー!!


まずお久しぶりの

TSUTAYA BOOKSTORE

MIRAI NAGASAKI COCOWALKさんにて、

New Singleのリリースイベント&特典会でした!
落ち着いた雰囲気の会場での
あたたかい応援ありがとうございましたハートのバルーン

そして!
【2023ながさきみなとまつり】
にて歌わせて頂きました!
会場は屋台にステージにと
賑やかに盛り上がっていました!

私達もアップナンバーと共に
新曲も歌わせて頂き!
カバーも弾き語り!
一緒に盛り上げてくださった皆さま!
初めての方ものってくれたり!
暑さも良い意味で楽しかったです!
ありがとうございました!
私達は最後の花火までは見れませんでしたが
素敵な思い出の中の一部になれていたら嬉しいです。



みなとまつりの後には!

お世話になっております

長崎Studio DO!さんでの

対バンイベント
【DO! YOU KNOW ME?】

に出演させて頂きました!

お越しくださった皆さま

ありがとうございました!

ちなみにMCで話しましたが、

柔らかい長崎弁は可愛くてキュンキュンしますラブラブ

一緒に客席からも盛り上げてくださった皆さま!

出演者の皆さまも、

ありがとうございました!!


10/21(土)にはStudio DO!さんにて

秋ツアーの長崎公演を行いますので

ぜひぜひお越しください花火


本日は、長崎の皆さま、
県外や遠くから来てくださった方も、

本当にありがとうございました!!


楽しい気持ちも、夏バテしてしまっては

寂しくなってしまうので

お互いに体を労わりながら

これからも元気で楽しみましょう!指差しピンクハート


そして明日は、

16時台に生放送の

FM長崎「COLORS」に出演させて頂きます!

ぜひぜひお聴きくださいピンクハート


本日

NST(新潟総合テレビ)にて

「潟ちゅーぶ」に出演させて頂きました!
新潟にてリアルタイムで
テレビをご覧くださった方
ありがとうございますハートのバルーン

そしてなんと全国の皆さまにも!
YouTubeで見逃し配信をしておりますので!
ぜひご覧下さいハート
次はスタジオにもお邪魔したいなぁラブラブ

NST「潟ちゅーぶ」


前に長崎の方に教えてもらったハトシロール

それからずっと大好き!

なんと今日夕ご飯に頂きました!

お刺身も!美味しかった〜ラブラブ




今後の予定は

いつもブログの最後にまとめていますので

チェックをお願いいたしますぽってりフラワー

New Single CD取り扱い店舗展開一覧ハートのバルーン
ータワーレコードー
・新宿店・川崎店・新潟店
・札幌パルコ店・仙台パルコ店
・梅田NU茶屋町店・名古屋近鉄パッセ店
・福岡パルコ店
・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
・TSUTAYA BOOKSTORE MIRAI NAGASAKI 
COCOWALK

3種のアナザージャケットCDの販売(無くなり次第終了)
お電話にて店舗に在庫のご確認を頂いてからの方が確実ですひらめき電球
ネットでもご購入可能です!

タイトルの頭文字からとった

「 #わた雪 」にて

SNS投稿等頂けると嬉しいですピンクハート







Bitter & Sweetのファンクラブが
開設いたしましたびっくりマーク
ルンルンBitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんです!

全国からご購入頂か事ができる
ネットショップ「ビタスイ商店」も開設いたしました!

今後もアプリの機能を使って、楽しんでいけたらと思いますルンルン


私の祖父と祖母の物語を、

故郷である新潟長岡の四季と重ねながら詞にしました音譜


〜 LIVE  CONCERT 〜



8/1(火) 下北沢DaisyBar
ライブイベント【ENERGY】

8/5(土)阿佐ヶ谷ロフトA
単独ライブ
【Bitter & Sweet Summer LIVE 2023】

8/6(日)電気ビルみらいホール(福岡)
【M-line Special 2023 コンサート】

8/7(月)18:30〜(福岡)
HMV&BOOKS HAKATA
イベントスペース

8月13日(日)START 18:00
LIVE STUDIO LODGE(代々木)
【Make Happy!!】

9/7(木) START19:00
六本木unravel tokyo 
【ハピコレ!!vol.465】

(9/24〜10/22) 6都市7会場
【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】

10/14(土)岩下の新生姜ミュージアム
フリーライブ単独イベント

10/28(土)単独大阪公演
京橋BERONICA


詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星B&S公式ホームページふんわり風船星



【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

次回収録の際のメッセージを募集中!

うずまきキャンディお祭りの思い出
うずまきキャンディ見ると笑顔になれるもの
もちろん新曲やLIVEの事や
普段のお話しなどなど
お便りお待ちしておりますハートのバルーン
メッセージはこちらへ音譜


素敵な夢を花火

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき