M-line Special 2023コンサートでした!


今までの中でも

客席からの声が凄くて!!


割とシリアスな楽曲でも

「ふ〜っ!ふっふ〜!」とか来るので笑

にんまりしてしまいそうなのを

抑えるのが大変です指差し


そして!

しばらく両手の治療でお休みをしておりました

相方あさひちゃんが

久しぶりの出演をいたしました!

今日は一曲

一緒にNew Singleから「雪と花火」を歌いましたが、

今後こういった形で

両手の様子をみながら

また少しずつ出演していけたらいいね

という話をしております。


そして終演後には

New Singleご購入の方との

お渡し会も!

色々な声を聞かせていただき

応援も嬉しかったです音譜

ありがとうございました!ハートのバルーン

また場所や期間は公表しておりませんが

今後のMSMW公演でもする予定なので

またぜひお話しもできたら嬉しいです!


ゲストにアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんが初登場してくれました!

元気になって久しぶりの現場だったそうですが

れらたんとは楽屋でもお話しできて

素敵なパフォーマンスも!

またご一緒できたら嬉しいです♩




「嗚呼 すすきの」を歌われた

稲場愛香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんご出身の

北海道ポーズ」指差しドキドキ



ゆめみる宝石ありがとうございましたゆめみる宝石



その他今後の

単独ライブやリリースイベント、
ライブハウスでの対バンイベントや
出演コンサートなど!
いつもブログの最後にまとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー

New Single CD取り扱い店舗展開一覧ハートのバルーン
ータワーレコードー
・新宿店・川崎店・新潟店
・札幌パルコ店・仙台パルコ店
・梅田NU茶屋町店・名古屋近鉄パッセ店
・福岡パルコ店
・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
・TSUTAYA BOOKSTORE MIRAI NAGASAKI 
COCOWALK

店頭にてCDご購入の場合は
ぜひ店舗へお電話にて
在庫のご確認を頂いてからの方が確実ですひらめき電球

3種のアナザージャケットCDの販売は
無くなり次第です!

「住んでいる所の近くに
私達のCDを置いているお店が無いよ!」という方は
ネットでも購入できますのでぜひ!

新曲2曲の呼称やハッシュタグは、

タイトルの頭文字からとった

「 #わた雪 」にて

SNS投稿等頂けると嬉しいですピンクハート








Bitter & Sweetのファンクラブが
開設いたしましたびっくりマーク
ルンルンBitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんです!

アプリの機能を使って、楽しんでいけたらと思いますルンルン


私の祖父と祖母の物語を、

故郷である新潟長岡の四季と重ねながら詞にしました音譜


〜 LIVE  CONCERT 〜


7/26(
大田区民ホール(東京)

【M-line Special 2023 コンサート】

\地元新潟/


7/28(金)18時台生出演

FM新潟【SOUND SPLASH】

※サテライトスタジオからではありません


7/29(土) ①13:00〜②15:00〜
場所:万代シテイパーク

(万代シテイバスセンター2F野外ステージ)


\あさひちゃんの地元長崎/
7/30(日) 13:00
場所:TSUTAYA BOOKSTORE MIRAI NAGASAKI COCOWALK 店内イベントスペース

→16:30〜(予定)
長崎水辺の森公園 特設ステージ
【2023ながさきみなとまつり】


→開演18:30〜(出演時間未定)

会場:長崎Studio DO!

ライブイベント
【DO! YOU KNOW ME?】



8/1(火) 下北沢DaisyBar
ライブイベント【ENERGY】


8/5(土)阿佐ヶ谷ロフトA
単独ライブ
【Bitter & Sweet Summer LIVE 2023】


8/6(日)電気ビルみらいホール(福岡)
【M-line Special 2023 コンサート】

8/7(月)18:30〜(福岡)
HMV&BOOKS HAKATA
イベントスペース

8月13日(日)START 18:00
LIVE STUDIO LODGE(代々木)
【Make Happy!!】

9/7(木) START19:00
六本木unravel tokyo 
【ハピコレ!!vol.465】

9/24〜10/22
【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】
ふんわり風船星秋ツアー開催ふんわり風船星

10/14(土)岩下の新生姜ミュージアム
フリーライブ単独イベント

10/28(土)単独大阪公演
京橋BERONICA



詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星B&S公式ホームページふんわり風船星



【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


次回収録の際のメッセージを募集中!


うずまきキャンディお祭りの思い出
うずまきキャンディ見ると笑顔になれるもの

もちろん新曲やLIVEの事や
普段のお話しなどなど
お便りお待ちしておりますハートのバルーン



メッセージはこちらへ音譜



また明日ふんわり風船ハート

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき