こんばんは!
今日は8年振りの場所、
モラージュ菖蒲での
リリースイベントでした!

懐かしい〜ニコニコ

新曲やオリジナル曲の他にも
名曲を弾き語り!ハートのバルーン

The 夏!!
というカバーで
広い空間を意識したセトリにしましたひらめき電球
楽しかったです〜!!

2公演目は突然アコギの音が出なくなってしまい
ギターの音をマイクで拾ってもらう形で
アコギには最近色んな場所で頑張ってもらっているので
帰ったら一通り診てあげたいと思います

沢山の手拍子、ありがとうございました〜!!お願い音符ピンクハート

ショッピングの中でも
モラージュ菖蒲は広大なモールで!
お買い物や飲食に音楽と
暑い中のオアシスで帰りたくないな〜と思いながら。笑

ご覧くださった方、
お越し下さった皆さま、
応援も、ありがとうございました!ふんわりリボン目





その他今後の
単独ライブやリリースイベント、
ライブハウスでの対バンイベントや
出演コンサートは、
いつもブログの最後にまとめていますので
チェックをお願いいたしますぽってりフラワー

そして
10店舗で展開している
レコード店さんでの新曲のぼり等の
展示&企画が
明日までです!

企画展開中店舗展開一覧ハートのバルーン
ータワーレコードー
・新宿店・川崎店・新潟店
・札幌パルコ店・仙台パルコ店
・梅田NU茶屋町店・名古屋近鉄パッセ店
・福岡パルコ店

・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
・TSUTAYA BOOKSTORE MIRAI NAGASAKI 
COCOWALK

こちら全国10店舗では一週間、
のぼりやスペシャルレシート、
3種類のランダムジャケットなども!
地元新潟店さんでは、動画やBGMも!ハートのバルーン

↑現在CDをお取り扱いしているレコード店さんにて
新曲が再入荷して頂いている店舗もありますので、
ぜひリアルタイムな店舗情報は
SNS情報か、直接店舗にお電話で
ご確認頂いてからの方が確実のようですひらめき電球
よろしくお願いいたします!

新曲2曲の呼称やハッシュタグは、

タイトルの頭文字からとった

「 #わた雪 」にて

SNS投稿等頂けると嬉しいですピンクハート


「住んでいる所の近くに
私達のCDを置いているお店が無いよ!」という方も、
ネットでも購入できますのでぜひ!







Bitter & Sweetのファンクラブが
開設いたしましたびっくりマーク
ルンルンBitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんです!

アプリの機能を使って、楽しんでいけたらと思いますルンルン


私の祖父と祖母の物語を、

故郷である新潟長岡の四季と重ねながら詞にしました音譜


〜 LIVE  CONCERT 〜


7/26(
大田区民ホール(東京)

【M-line Special 2023 コンサート】

〜リリースイベント〜

\地元新潟/

7/29(土) 13:00/15:00
場所:万代シテイパーク

(万代シテイバスセンター2F野外ステージ)


\あさひちゃんの地元長崎/
7/30(日) 13:00
場所:TSUTAYA BOOKSTORE MIRAI NAGASAKI COCOWALK 店内イベントスペース

→16:30〜(予定)
長崎水辺の森公園 特設ステージ
【2023ながさきみなとまつり】


→開演18:30〜(出演時間未定)

会場:長崎Studio DO!

ライブイベント
【DO! YOU KNOW ME?】



8/1(火) 下北沢DaisyBar
ライブイベント【ENERGY】


8/5(土)阿佐ヶ谷ロフトA
単独ライブ
【Bitter & Sweet Summer LIVE 2023】


8/6(日)電気ビルみらいホール(福岡)
【M-line Special 2023 コンサート】


8月13日(日)START 18:00
LIVE STUDIO LODGE(代々木)
【Make Happy!!】

9/7(木) START19:00
六本木unravel tokyo 
【ハピコレ!!vol.465】

9/24〜10/22
【Bitter & Sweet わた雪 TOUR 2023〜凱旋するよっ!】
ふんわり風船星秋ツアー開催ふんわり風船星

10/14(土)岩下の新生姜ミュージアム
フリーライブ単独イベント

10/28(土)単独大阪公演
京橋BERONICA



詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星B&S公式ホームページふんわり風船星



【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

7.19リリース
「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」の
音源が解禁されていますルンルン



メッセージはこちらへ音譜



素敵な夢をおすましスワン

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき