こんばんは!
昨夜の関東は雷が沢山落ちたので
久しぶりにパソコンの電源を抜いたりしましたが
今日はいい天気で嬉しいです虹

そんな今日は
音茶メロらじおの収録でした!コップ

早速松原さんとビタスイのお互いの新曲CDを
プレゼント交換しました〜!ニコニコ

音源はすでにラジオにてOAしております音譜

8月初週分までは
リリース期間という事で、3人でお届け!

メッセージありがとうございましたラブラブ
オフマイクの時も松原さんのジョークが絶好調だったので
正直ディレクターさんと段取りを組んでて
全ては聞けていませんが 笑
楽しかった〜
ぜひお聴きください!星
 



今たまっていたアンケートの提出をしたところ指差し

もう夜かー!
これからMSMWの練習をして
おやすみもえみーまた明日風鈴七夕


Bitter & Sweet「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」
発売記念ミニライブ&特典会イベント開催!!
7/23(日) モラージュ菖蒲(埼玉)


チケット販売中!!
7/15(土)京橋ベロニカ
【Bitter & Sweet Early Summer LIVE in OSAKA】
ふんわり風船星Live pocketふんわり風船星
台風で中止となった大阪リバイバル公演!!
ぜひぜひお越しください!!


Bitter & Sweetのファンクラブが
開設いたしましたびっくりマーク
ルンルンBitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんです!

アプリの機能を使って、楽しんでいけたらと思いますルンルン


【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

7.19リリースの
「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」の
音源が初解禁となりまし!!



メッセージはこちらへ音譜




私の祖父と祖母の物語を、

故郷である新潟長岡の四季と重ねながら詞にしました音譜



〜 LIVE  CONCERT 〜

【M-line Special コンサート】

7/6(めぐろパーシモンホール(東京)

7/26(大田区民ホール(東京)

8/6(日)電気ビルみらいホール(福岡)

7/8(土) 15:30〜
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)

Bitter & Sweet 10回記念ライブ
優先予約着席のメール受付中メール


7/13(木)渋谷gee-ge.
【ウダガワガールズコレクション vol.694
〜スペシャルスリーマンスペシャル♪〜】


7/15(土)京橋ベロニカ
【Bitter & Sweet Early Summer LIVE in OSAKA】


7/17(月・祝)JR深谷駅構内
【Fukaya Station Live 2023
音色(OTOIRO)vol.1】


7/19(水)
 渋谷TAKEOFF7
【レコ発!7.19「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」RELEASE SPECIAL!!】

●新曲2曲の呼称やハッシュタグは、

タイトルの頭文字からとった

「 #わた雪 」にて

SNSなどの拡散をお願いいたします花火



7/22(土) 
【”LIVE STUDIO LODGE Anniversary event”「Make Happy!!」】


7/30(日) 16:30〜(予定)
長崎水辺の森公園 特設ステージ


8/1(火) 下北沢DaisyBar
【ENERGY】


8/5(土)阿佐ヶ谷ロフトA
【Bitter & Sweet Summer LIVE 2023】


詳しくはこちらへ!
ふんわり風船星B&S公式ホームページふんわり風船星

まだ7月楽しみなイベントが入りそうですドキドキ
ので、お楽しみに!!

皆さん良い夢をふんわり風船星


最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき