こんばんは!
まずはお知らせですひらめき電球

7月2日(日)
「Singer's Garden」に出演させて頂きます!
OPEN18:00/START18:30

○ACT・知洋リズム・林ももこ・Bitter&Sweet
and more!

●チケット…各バンド予約、
手売りまたはlivestageguilty@gmail.com まで

※mahocastにて同時配信予定
【配信詳細/購入URL】
※7.16までアーカイブ視聴可能

お久しぶりの渋谷ギルティドキドキ
会場が横長でステージが少し高くて観やすかったイメージ
ぜひぜひお越しください〜!


今日は雨、
"The 低気圧女子"いう感じで。笑
朝から気圧の鬼に
地面に押さえつけられた感じだったので
ここは「運動しなきゃ!」と思い、
「全集中 音の呼吸 弐ノ型 MSMWの復習」
を繰り広げました〜炎
おかげで復習できたのと
身体が少し軽くなったので
今日は一気に眠れそう〜にっこりzzz

次回の鬼滅の刃はスペシャルのようですね〜!
個人的には前回、
玄弥が割とさらっと○を食べた事に
びっくりしました。笑
甘露寺さんはもちろん、
何気に禰󠄀豆子も凄い!!
そろそろ決着つくのかな〜?にっこり花火
楽しみにしています!


Bitter & Sweetのファンクラブが

開設いたしましたびっくりマーク
現在、
7/19リリース当日イベント:渋谷TAKEOFF7での
【レコ発!7.19「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」RELEASE SPECIAL!!】
抽選先行をファンクラブ内で受付中です!

ルンルンBitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)です!

そして、& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんです!

アプリの色んな機能を使って

楽しんでいけたらと思います!

まだの方も、お待ちしておりますピンクハート


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

YouTube番組MCを担当いたしました!
イエローハートM-line Musicイエローハート

ライブ映像

ふんわりウイング「ないものねだり」

ふんわりウイング「色っぽい女〜SEXY BABY〜」

ビタスイそれぞれが作詞をしました、

ふんわりウイング「私が飛行機を嫌いな理由 / 雪と花火」の話し

ふんわりウイング弾き語りもしているのでぜひ最後までご覧ください♩


【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

ー次回の放送ー

松原健之さんとビタスイの3人でお話しいたします!

メッセージはこちらから

雪の結晶花火雪の結晶花火雪の結晶花火

シングル
4曲
パソコンミュージックビデオパソコン

「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


「ないものねだり」



【M-line Special コンサート】

6/17(土) 戸田文化会館(埼玉)
7/1(土) メルパルクホール大阪

7/6(めぐろパーシモンホール(東京)

7/26(大田区民ホール(東京)

8/6(日)電気ビルみらいホール(福岡)

7/8(土) 15:30〜ハートのバルーン
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)

Bitter & Sweet 10回記念ライブ
メール
優先予約着席のメール受付中メール
【Fukaya Station Live 2023
音色(OTOIRO)vol.1】
7/17(月・祝)JR深谷駅構内
2公演チケット発売中

7/19(水) 渋谷TAKEOFF7
「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」
リリース当日ライブイベント

7月22日(土)代々木
【”LIVE STUDIO LODGE Anniversary event”「Make Happy!!」】
3組の出演です♩


お洋服選びしてお腹すいた時のパスタ屋さん
ちょっと前の写真ブルー音符

最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき