こんばんは!




今日は音茶メロらじおの収録と
MSMWのリハーサルでした♩

今回の音茶メロの収録では、
松原さんとビタスイの
新曲のリリースが七月にあるので音符
久しぶりに3人のみで、お話ししました!!

沢山のメッセージ、
ありがとうございました〜!!ハートのバルーン

全てではありませんが
いくつも読ませていただきましたラブラブ

楽しい収録になったので、
ぜひぜひお聴きください爆笑

松原さんとマネージャーさんと
ビタスイそれぞれが持ち寄って
お菓子パーティみたいになりました!


ここに更にプラスされました!


私は真ん中にあります、

〜真夜中のお菓子〜と書かれた

金色のうなぎパイを持って行きましたふんわり風船星


ライブで名古屋行ったお土産と言いつつ、

静岡のお菓子だった事は内緒!(後から気づいた)


…と、思ったらやはり

静岡出身の松原さんに

つっこまれました〜泣き笑い流れ星


からの、MSMWのリハーサル!!


お土産星人は、笑

先日アンテナショップのネスパス新潟に寄ったので

クランチチョコレートの八海山を

持って行きました〜指差し


リハ後にみんなにお渡ししたのですが

私も今回初めて食べたのでドキドキ!

美味しかったです♩


ライブで今回の初めての内容も、

がんばるぞー!!


さてさて!

昨夜、Bitter & Sweetのファンクラブが
開設いたしましたーびっくりマーク

Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイのファンクラブの名前は

『&』(アンド)です!


そして、& にご加入頂いた皆さんは

『ビタ民』(ビタミン)さんです!


アプリの色んな機能を使っても

楽しんでいけたらと思います!


まだの方も、お待ちしておりますピンクハート


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

YouTube番組
M-line MusicでMCを担当いたしました!
イエローハートM-line Musicイエローハート


ライブ映像

ふんわりウイング「ないものねだり」Bitter & Sweet

ふんわりウイング「色っぽい女〜SEXY BABY〜」Coeur_coeur live

私達それぞれが作詞をした

「私が飛行機を嫌いな理由 / 雪と花火」

の話し飛行機雪の結晶花火

弾き語りもしているのでぜひ最後までご覧ください♩


7/19(水)
「私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火」
リリース当日に、
渋谷TAKEOFF7にて
ライブイベントを開催しますルンルン
盛り上げていきましょうドキドキ




【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

次の収録ではCDリリース期間という事で、

松原健之さんとビタスイの3人でお話しいたします!

リリースー
7/5 『カサブランカ 松原健之』
7/19 『私が飛行機を嫌いな理由/雪と花火 Bitter & Sweet』

新曲にまつわるお便りを募集中ですルンルン
6/11(日)18時までメール

…その他こちらのトークテーマも募集中です!

グリーンハートあなたの思い出の香りは?

この香りを嗅ぐと思い出す人、出来事、など教えて下さい!

グリーンハート私が○○を嫌いな理由
最近近所に出来たスーパー、品揃えが豊富なのは嬉しいが、優柔不断な私には、選ぶのに時間がかかってしまうのでツラい!
などなど…お待ちしております♩


シングル
4曲入

パソコンミュージックビデオパソコン

「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


「ないものねだり」



【M-line Special コンサート】

6/17(土) 戸田文化会館(埼玉)
7/1(土) メルパルクホール大阪

7/6(めぐろパーシモンホール(東京)

7/26(大田区民ホール(東京)

8/6(電気ビルみらいホール(福岡)

7/8(土) 
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
Bitter & Sweet 10回記念ライブ
【Fukaya Station Live 2023
音色(OTOIRO)vol.1】
7/17(月・祝)JR深谷駅構内
2公演チケット発売中


7月22日(土)
LIVE STUDIO LODGEにて開催の
【”LIVE STUDIO LODGE Anniversary event”「Make Happy!!」】
3組の出演です♩


最後までお読みいただき、ありがとう
ございます
気づき