今朝は早く目覚める事ができました虹

二度寝することもできたけど、
このまま早起きして、
夜更かしをしなければ
健康的な体内時計が復活すると信じて音譜

早寝早起きできたら朝活をするんだー!
何をしようかな??ニコニコ


お昼には、
お久しぶりのTAKE OFF7にAYUMIっぴと
一年振りのRijuさんのライブへ
素敵なライブでした
お誕生日おめでとうございますブーケ1キラキラ


お世話になっております
金坂さんもいらっしゃったようです!!
後からお聞きしたので、
お会いできず残念でしたが
偶然ですねスター


さて星空
毎週6局にて土•日•月曜放送中

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


この二週間は、
ゲストに新沼謙治さんをお迎えしております

◎タイムフリー・エリアフリー機能では、
有料にはなりますが、
一週間全国からお聴きいただけます。

【1週目】 128日(土)〜

【2週目】24日(土)



地元新潟での放送はこちらです星空

BSN新潟放送

ぜひお聴きくださいルンルン


そして、次回収録のゲストに

市川由紀乃さんをお迎えして

お話しさせて頂きます!!


こちらのメールアドレスにぜひ

お便りをお送りくださいメールラブラブ

ochame@ufg.co.jp


ちょうちょ毎週土日月曜放送ちょうちょ

〈毎週土曜〉

南海放送 5:15〜5:30

〈毎週日曜〉

岩手放送 5:00〜5:30

静岡放送 5:15〜5:30

新潟放送 24:30〜25:00

〈毎週月曜〉

長崎放送・佐賀放送 5:10〜5:25


 (公式ホームページ MEDIA欄)

ゆめみる宝石


こちら、ナレーションを担当いたしました!

長谷川萌美 SNS

ーM-line Specialコンサートー

2月26日(日) 仙台GIGS

3月4日(土) 松下IMPホール(大阪)

3月21日(祝・火)横浜ランドマークホール

ゆめみる宝石

3/18(土)
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)LIVE

ゆめみる宝石

4/2(日)代々木 LIVE STUDIO LODGE
【MOEMI  HASEGAWA Birthday Live 2023】
#モエミバースデー

ゆめみる宝石

6/3(土) 京橋BERONICA
Bitter & Sweet 単独LIVE

ゆめみる宝石

宝石白宝石白宝石白宝石白テレビシングルCD販売中ヘッドフォン宝石白宝石白宝石白宝石白
1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」
2.「ないものねだり」
3.「涙の糸で」
4.「反省のうた」

ーミュージックビデオー

「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


「ないものねだり」


配信携帯


【M-line Music#74】
ふるさと新潟県長岡市をテーマに作詞をしました
「雪と花火」のライブ映像も雪の結晶花火


最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート