先日お仕事帰りに
スタバで"凍えアイス"しましたよ〜‼︎笑雪の結晶ピンクハート

バレンタインシリーズ!
フォンダンショコラフラペチーノバレンタイン

スタバの女性、ギリシャ神話に出てくる
人魚「セイレーン」「サイレーン」と
おっしゃるそうです波

物語の要約を読んだのですが
セイレーンさんは怪物で、
船乗りさん達を、混乱させたり、惑わせたりして
最後にはお亡くなりにさせるという、
なかなか残酷なお話しでした。

ちなみに鳴らす音のサイレンは
セイレーンさんが語源だといわれているそうですベル

そんな怪物 セイレーンさんを
カメラアプリで、
バレンタイン仕様にしてみたょふんわりリボン

かわよいですピンクハート





毎週6局にて土•日•月曜放送中

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】


グリーンハート次回収録のゲストに、

市川由紀乃さんをお迎えして

お話しさせて頂きます!

こちらのメールアドレスに

ぜひお便りをお送りくださいメールラブラブ

ochame@ufg.co.jp


グリーンハートゲスト山田邦子さんの放送回

(radikoエリア・タイムフリー機能では
有料ですが全国から一週間お聴き頂けます)

⚠︎地元新潟での放送は本日までです

〈ゲストに新沼謙治さんが出演される二週間〉

【1週目】 128日(土)〜【2週目】2日(土)




長谷川萌美 SNS


ーM-line Specialコンサートー

2月26日(日) 仙台GIGS

3月4日(土) 松下IMPホール(大阪)

3月21日(祝・火)横浜ランドマークホール


3/18(土)
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)LIVE

下矢印

4/2(日)代々木 LIVE STUDIO LODGE
【MOEMI  HASEGAWA Birthday Live 2023】
#モエミバースデー

下矢印

6/3(土) 京橋BERONICA
Bitter & Sweet 単独LIVE

下矢印

宝石白宝石白宝石白宝石白テレビシングルCD販売中ヘッドフォン宝石白宝石白宝石白宝石白
1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」
2.「ないものねだり」
3.「涙の糸で」
4.「反省のうた」

ーミュージックビデオー

宝石赤「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


「ないものねだり」


配信携帯


【M-line Music#74】
ふるさと新潟県長岡市をテーマに作詞をしました
「雪と花火」のライブ映像も雪の結晶花火


ピンクハート詳細 (公式ホームページ MEDIA欄)


最後までお読みいただきありがとうございましたチョコがけハート