メリークリスマス イブ!サンタ

初めての!
大阪でのクリスマスLIVEでした!

行き道で白い雪が積もり景色はホワイトクリスマスで
交通機関は遅延などありましたが
お越しくださったみなさま
応援してくださった方もありがとうございました!

クリスマスソング

マライアキャリーの「All I Want For Christmas Is You」ハート

竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」ジンジャーブレッドマン

そしてブログで書いていた
とある音楽コーナー
とは、
ハロー!プロジェクトさんのグループの楽曲を、
その場でファンの方の多数決で歌うというもの!
クリスマススペシャルでした〜クリスマスベル
リクエストの多かったグループの楽曲を
弾き語りさせていただきました!

そして1公演目は
「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/ Juice=Juice」
2公演目は
「君は自転車 私は電車で帰宅/°C-ute」
を弾き語りを
させて頂きましたキラキラ

曲が決まる時はドキドキ
スリルがありましたラブラブ

他の用意していた楽曲も、
今度どこかで歌えたらいいなおねがい

物販にてお渡し会に参加してくださった方も
ありがとうございました!
曲の話などなど
少しでしたがお話しできて嬉しかったですニコニコ

素敵な大阪での単独クリスマスの時間を、
ありがとうございましたハート

また大阪に来たいです!
そうです!!
また来ます〜!!



6月3日(土)に
京橋BERONICA(ベロニカ)さんで
LIVEを開催します!
今からメモしていただいて…
ぜひぜひお越しください!



今回はチケットの完売
ありがとうございました!
新グッズのTシャツの販売もグリーンハート




今日同じ日にライブをされている
FMくらしきの番組でお世話になっている
金坂さんからお花をいただきました!
年明けにラジオに出演させて頂くので
ぜひお聴きください音符流れ星




ハート


一週間アーカイブ配信中!

「M-line Special 2022 ~My Wish~」ZeppHaneda公演

12月27日(火)24:00まで!

出演: 夏焼雅、宮本佳林、小片リサ、Bitter & Sweet

ゲスト:佐藤優樹

「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」M-line Special



SNS


12月31日 大晦日 下北沢Com.Cafe音倉

下矢印

花火2023年花火

元日 1/1(日・祝)10:30〜11:00
FMくらしき「テッセイのそうじゃ総社!」
お正月トーク!

1/7(土)22:00〜22:30
FMくらしき「It's Music Time」
Bitter & Sweetの楽曲を沢山紹介させて頂きました!

※インターネットサイマル放送にて
インターネットを通してパソコンやスマートフォンで
お聴きいただけます

下矢印

1/15(日)阿佐ヶ谷ロフトA
 【⽥﨑あさひソロデビュー10th Anniversary
Bitter & Sweet Winter Live 2023】

下矢印

3月18日(土)
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)LIVE

下矢印

4/2(日)代々木 LIVE STUDIO LODGE
【MOEMI  HASEGAWA Birthday Live 2023】
#モエミバースデー



4曲入りシングル販売中!
1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」
2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」

ーミュージックビデオー

「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


「ないものねだり」


配信

ルンルン


M-line Special 2022 ~My Wish~ 

LIVE PHOTO

『 e-Line UP!mall 』

カラフル衣装等パターン

ホワイト衣装等パターン


グリーンハート

毎週土•日•月曜 6局にて放送中!

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

詳細
(公式ホームページ MEDIA欄)

〈松原さんとビタスイの3人トークの三週間〉

クリスマスツリー12月24日〜鏡餅12月31日〜門松1月7日〜

〈2023年最初のゲスト山田邦子さん放送の二週間〉

【1週目】1月14日〜【2週目】1月21日〜

〈ゲスト新沼謙治さん放送の二週間〉

【1週目】 128日(土)〜【2週目】24日(土)〜