NHK大阪ホールにお越しくださった方
遠くから応援してくださった方も
ありがとうございました!
ビタスイは今年最後のMSMW公演でした!

最後に新曲盛り盛りで充実した回
この一年で色んな振り付けを踊りました〜!

MSMW公演については初期メンバーニコニコですが
何気に初めて!
ビタスイそれぞれソロで、
カバーをさせていただきました!

私がカバーさせていただいたのは、
安倍なつみさんの「I'm in love」ですキラキラ

この一年色んな曲を聴いている中で
安倍なつみさんの楽曲が素敵だなぁと
いつか歌ってみたいと思っていましたピンクハート

今回はセットリストを構成するテーマが
"切ない楽曲"だったので、
こちらの楽曲を歌いたいと思い
選曲させて頂きましたルンルン

別れを告げる主人公の女性に
「そんなのひどいよぉ〜」と心の底で
思いながらも!笑
その女性になりきって歌いました。

どの楽曲よりもこのような女性の歌は
珍しいですし、インパクトがあり
今回歌わせて頂けて、嬉しかったですドキドキ

曲調も特にサビが好きですハート
何かのテーマにありそうなメロディですよね

初めて真っ赤なサイリウムに包まれて、
綺麗で、とても嬉しかったですハート
初めてのことだったので忘れられません。
なんだろう。
より一層、凄く安心して自分なりに堂々と歌うことができました。
このような気持ちなるのですね。
MSMW卒業するのかと思ったよ昇天ドキドキ

そして"切ない"Bitter & Sweetの
「泣いて泣いて恋してる」を歌うことになり、
販売している写真にも書いた楽曲で!
ラストにまた歌えてうれしいです!

最後にニコニコ
来年のMSMWがどうなるのかは
まだ聞いておりませんが、笑
M-Lineのメンバーさんも増えておりますし
賑やかにどんどんカラフルに
なっていくことを期待しちゃいます!

ダンスレッスンも基礎も無いビタスイですが
色んな挑戦をさせて頂き、
貴重な経験になりました!!
本当にありがとうございましたピンクハート
また来年もよろしくお願いいたしますピンクハート

ビタスイ今月は嬉しいことに毎週末ライブです!
来週と再来週はビタスイ単独ライブ!

チケットがある公演が、
残り僅かなのですが、
来週の大阪クリスマスイブです!

年内最後に!

再び大阪へ行きますハートグリーンハートハートグリーンハート


クリスマスイブ12/24(土) 

チケット売り切れ間近です注意

【Bitter & Sweet X'mas LIVE in OSAKA 〜 ERONICA〜 Vol.2】ジンジャーブレッドマンクリスマスベル音符
会場: 京橋BERONICA

①開演14:30
▶︎昼公演はこちら (売り切れ間近!)◀︎
②開演17:30
夜公演はこちら (現在 予定枚数終了ありがとうございます!)

とあることを考えているのでお楽しみにドキドキ
ぜひお越しください





今日のリハ着は初おろし

先日Queenのポップアップストアで購入した

「Bicycle Race」ロンT

実際はブラックグレーっぽい感じで

テンション上がりましたピンクハート






SNS


配信期間:12月20日(火)20時~12月27日(火)24時

「M-line Special 2022 ~My Wish~」ZeppHaneda公演アーカイブ配信

出演: 夏焼雅、宮本佳林、小片リサ、Bitter & Sweet

ゲスト:佐藤優樹

「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」M-line Special

下矢印


クリスマス・イブ Live大阪チケット販売中!
12/24(土) 大阪
会場:京橋ベロニカ
【Bitter & Sweet X'mas LIVE in OSAKA 〜 ERONICA〜 Vol.2】

下矢印

・12月31日 大晦日 下北沢Com.Cafe音倉

下矢印

花火2023年花火

・元日 1/1(日・祝)10:30〜11:00
FMくらしき「テッセイのそうじゃ総社!」
お正月トーク!

・1/7(土)22:00〜22:30
FMくらしき「It's Music Time」
Bitter & Sweetの楽曲を沢山紹介させて頂きました!

※インターネットサイマル放送にて
インターネットを通してパソコンやスマートフォンで
お聴きいただけます

下矢印

・1/15(日)阿佐ヶ谷ロフトA
 【⽥﨑あさひソロデビュー10th Anniversary
Bitter & Sweet Winter Live 2023】

下矢印

3月18日(土)
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)LIVE

下矢印

・4/2(日)代々木 LIVE STUDIO LODGE
【MOEMI  HASEGAWA Birthday Live 2023】
#モエミバースデー



4曲入りシングル販売中!
1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」
2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」

ーミュージックビデオー

「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


「ないものねだり」


配信

ルンルン

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

土•日•月曜6局放送

今週のゲストは、奏大翔さんキラキラ
2週目の放送です


松原さんとビタスイの3人トーク

クリスマスツリー12月24日〜鏡餅12月31日〜門松1月7日〜


2023年最初ゲスト山田邦子さん放送回

【1週目】1月14日〜

【2週目】1月21日〜


メール番組へのお便りはこちらからメール

ochame@ufg.co.jp

ぜひお聴きくださいラブラブ

詳細



M-line Special 2022 ~My Wish~ 

LIVE PHOTO

『 e-Line UP!mall 』

カラフル衣装等パターン

ホワイト衣装等パターン


YouTube番組「M-line Music」#70

VTR「鳴り始めた恋のBell」ライブ映像