こんばんは
皆さんご無事ですか?

台風から離れたところでも
大雨など影響が出ているようです。

速さもゆっくりな気がします。
まだまだ気が抜けませんね。


昨日お知らせしましたが、
本日開催予定でした
M-line Specialの広島公演は、
今回の台風の影響により
見送らせていただくこととなりました。


私はこのMSMWのコンサートで

人生で初めて

広島に行くことができましたニコニコピンクハート


1回目と2回目の写真を集めましたので

ぜひご覧くださいラブラブ


紅葉広島の思い出紅葉


今回も

揚げもみじは

絶対また食べたいと思っていましたチュー


初めて行った時は時間ギリギリで

見つけられず食べられなかった分、

2回目の広島の帰りはビタスイ

一気に4種類も頂きました笑飛び出すハート


「東京でも買えたらいいのに〜!」

と思いましたが、

広島に行った時の楽しみ!ということでピンクハート


ラブラブ


ケータリング

なんと2回とも「あとむ」さんの

お好み焼きをいただきました!花火

こちら段原瑠々ちゃんのご家族からの差し入れラブラブ

初めての広島で

色んな"もみじ饅頭"があることに衝撃を受けました!!



2021年12月4日

段原瑠々ちゃんと川村文乃ちゃんとラブラブ

そして初 "46億年LOVE" が凄く難しかったけど

本番とても楽しかった思い出ニコニコ



2022年3月21日

植村あかりちゃんとラブラブ

一緒に「月蝕」を歌ってくださいましたキラキラ



今回は行くことができなかったけど

ゲストがBEYOOOOONDSの

山﨑夢羽ちゃんと清野桃々姫ちゃんとの広島公演

またきっと行ける事を楽しみにしていますピンクハート






radikoでは一週間視聴可能ですルンルン

土・日・月曜 全国6局で放送中!

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】、

今週と来週のゲストは
シンガーソングライター工藤慎太郎さん!
スタジオでの弾き語りも♩キラキラ
ぜひ、お聴きくださいウインク
みなさんからのメッセージ募集中ですピンクハート
こちらから♩




スター

SNS     ハートInstagram     ブルーハートTwitter


スター


10/16(日)復活された
ライブハウスの聖地と呼ばれる
「原宿RUIDO」さんにて
Bitter & Sweet LIVEを行います!!
【Bitter & Sweet LIVE 2022 in TOKYO 〜RUIDO〜】
①開演14:00 (残りわずか△)
②開演17:00
ぜひお越しください音譜
チケット発売中!

スター

M-line Specialの
ライブ映像もご覧頂けます!
ナレーションをしました飛び出すハート

スター

9月27日(火)16時台放送
26局<10分番組、2022.9.1現在>
青森放送    16:35~
IBC岩手放送 16:50~
秋田放送    16:20~
山形放送    16:50~
ラジオ福島   16:00~
新潟放送    16:00~
信越放送㈱   16:50~
山梨放送    16:40~
北日本放送㈱  16:50~
北陸放送㈱   16:35~
福井放送㈱   16:50~
静岡放送㈱   16:50~
和歌山放送   16:50~
山陰放送    16:45~
RSK山陽放送 16:50~
山口放送    16:50~
四国放送    16:50~
西日本放送   16:50~
南海放送    16:20~
高知放送    16:50~
長崎放送    16:30~
熊本放送    16:50~
大分放送    16:20~
宮崎放送    16:40~
南日本放送   16:40~
ラジオ沖縄   16:45~

スター

10/7(金)トップバッターで出演させて頂く

地元長岡で三日間開催の

「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」 



Bitter & Sweet

初日10/7(金) 夕方16:00〜

トップバッター

出演させて頂きます


長岡の食と花火と音楽が楽しめるフェス

🎫チケットはこちらから🎫


私達のサイン&コメント入りポスターを

飾って頂きましたキラキラ

ピンクハート名古屋大須店さん

ピンクハート秋葉原店さん

ピンクハート大阪店さん

撮影OKです音譜


スター


12月10日(土)
 【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.8 ~Winter~】
会場: 岩下の新生姜ミュージアム
入場・観覧無料

スター

12月24日(土)🦌💝大阪 京橋BERONICA
Bitter & Sweet 単独LIVE

スター


ルンルン4曲入り最新シングル販売中ルンルン

1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」