こんばんは!
昨日のブログで新iPhone14の事を書きましたが
大体の方はAndroidとiPhoneに分かれるようですね。
私もAndroidを使っていた時好きでした
このお仕事をしていなかったら
そのままAndroidだったかもしれません

そして私と同じように今回買い替えを考えている方も
いらっしゃるようですね!
私はできれば14 Pro Maxがいいなぁと
検討していますが…キョロキョロ
そうそう、お高いですよね。
今のも不便ではないので、
買い替えに踏ん切りがつかないのも分かります!

でも新しい物の感覚に触れたいな!ニコニコ
気分上がりますね飛び出すハート

本日こちらのYouTubeが更新となりましたー!


ハイビスカスハイビスカスM-line Music #57ハイビスカスハイビスカス


MCを宮本佳林ちゃんと私長谷川萌美で

担当させて頂きました!


ライブ映像は

VTR①にて

ゲストにBEYOOOOONDSの

西田ちゃんと前田ちゃんを迎えての

「夏 LOVE ロマンス」や、


VTR③にて

夏焼雅さんと小片リサちゃんとBitter & Sweetでの

「夏わかめ」もピンクハート


どちらもタイトルから「夏」!

内容も、

らぶ・らぶ・カニ・ウニ…

"常夏配信"となっておりますにっこりドキドキ


そうそう、

かりんちゃんおすすめの

ご飯に乗せるきくらげ美味しかったなぁ電球


前回は2人の時に

私がご飯に乗せる加島屋さんの鮭茶漬けを

紹介させて頂いたのもあって

白ご飯をもりもり食べる2人みたいになりました〜ニコニコ

私のコシヒカリボイスにはかかせません


そして、

今回配信の東京公演ではしていませんが

先日の大阪公演のブログに書いた

曲中での"とある方の物真似"、

「夏 LOVE ロマンス」での

ポーズが自由だったので、

COWCOWさんの有名なポーズをしたくて

リサちゃんとしましたニコニコ

それに気がついて下さったファンの方が

そのツイートをして下さっていてひらめき電球音譜

そこに

COWCOWの多田さんご本人が

"いいね!"をしてくださいました!電球

ご本人に届きました〜キラキラ

ありがとうございます


今も19日の広島公演に向けて

盛り沢山な曲の振り付けを覚え確認中!


先日は夏の熱い公演となりましたが

MSMWはセットリストがガラリと変わるので、

春夏秋冬、覚えてる時間も合わせると

年中無休、熱いです!!ルンルン

お楽しみにドキドキ




スター


復活された「原宿RUIDO」さんにて
Bitter & Sweet 単独ライブを行いますニコニコ!!
【Bitter & Sweet LIVE 2022 in TOKYO 〜RUIDO〜】
花火チケット発売中マイク花火
10/16(日) 原宿RUIDO
①開演14:00 (残りわずか△)
②開演17:00

10/7(金)トップバッターで出演させて頂く

地元長岡で三日間開催の

「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」 



Bitter & Sweet

初日10/7(金) 夕方16:00〜

トップバッター

出演させて頂きます


長岡の食と花火と音楽が楽しめるフェス

🎫チケットはこちらから🎫


私達のサインとコメント入りポスターを

飾って頂きましたキラキラ

ピンクハート名古屋大須店さん

ピンクハート秋葉原店さん

ピンクハート大阪店さん

撮影OKです音譜


スター

SNS     ハートInstagram     ブルーハートTwitter

スター

ピンクハート9/17(土) 【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.7 ~Autumn~】
入場・観覧無料
岩下の新生姜ミュージアム
<メールにて 優先席(着席)予約受付中>

スター


ルンルン4曲入り最新シングル販売中ルンルン

1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」

ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


イエローハート「ないものねだり」


音符CD
音符配信

スター

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】

全国6局で放送中ですニコニコ
みなさんからのメッセージを募集中ですスター