本日は

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】

収録でした!


松原健之さんと、ビタスイは2週ずつの回替わりで
ゲストさんとお話しするラジオ番組で、
全国6局で放送中です音譜

今週と来週の放送は
3人でリモートでお話しニコニコひらめき電球

そして、再来週から2週に渡っては、
ゲストさんをお招きしての
放送に戻ります!

工藤慎太郎さんをゲストに
お迎えいたしました!音符

私がお話しさせて頂くのは
2018年の約4年振りでした。

なんと1週目と2週目のどちらの放送でも、
工藤さんの弾き語りをお聴き頂けます爆笑

ギターの事もお聞きしたら
楽しく教えてくださいました
ありがとうございました!

ぜひお聴きくださいニコニコ
あたたかい楽しい収録でしたー音譜




みなさんからのメッセージを募集中です!
ライブの感想や質問など
お名前かラジオネームと一緒に
メールぜひこちらにお送りください音譜

今日は湿気が凄くて、
髪を巻いて出たのですが
ヘアスプレーが落ちて
髪に馴染んでしまいました。

全体の形が緩くなり
ヘアスプレー独特の
ごろごろするのが苦手ですしょんぼり

なので結局家を出てすぐに
結んでしまいました〜。

それと最近「長くなったなぁ」とよく思うので
また切りたい欲が出てきた…にっこり Umm...





スター

復活された「原宿RUIDO」さんにて
Bitter & Sweet 単独ライブを行います!!
【Bitter & Sweet LIVE 2022 in TOKYO 〜RUIDO〜】
花火チケット発売中花火
10/16(日) 原宿RUIDO
①開演14:00 (残りわずか△)
②開演17:00

10/7(金)トップバッターで出演させて頂く

地元長岡で三日間開催の

「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」 



Bitter & Sweet

初日10/7(金) 夕方16:00〜

トップバッター

出演させて頂きます


長岡の食と花火と音楽が楽しめるフェス

🎫チケットはこちらから🎫


私達のサインとコメント入りポスターを

飾って頂きましたキラキラ


ピンクハート名古屋大須店さん

ピンクハート秋葉原店さん

ピンクハート大阪店さん


撮影OKです!


スター


イエローハートYouTube番組「M-line Music」#56 
宮本佳林ちゃんとMCをさせて頂きました音譜
ライブ映像などもご覧頂けます!

スター

SNS     ハートInstagram     ブルーハートTwitter

スター
イエローハート『M-line Special 2022〜My Wish〜』#MSMW
・10/10(月・祝)名古屋市公会堂(7/31名古屋振替公演)

ピンクハート9/17(土) 【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.7 ~Autumn~】
入場・観覧無料
岩下の新生姜ミュージアム
<メールにて 優先席(着席)予約受付中>

ハート10/1(土)阿佐ヶ谷ロフトA「Bitter & Sweet Summer Live 2022 」単独ライブ(8/6振替公演)
ハート11/20(日)代々木LIVE STUDIO LODGE(販売終了)

スター


ルンルン4曲入り最新シングル販売中ルンルン

1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」