全国6局で放送中!

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】
松原健之さんと、ビタスイは2週ずつ回替わりで
ゲストさんとお話しするラジオ番組!

今週と来週は、3人でリモートでお話ししていますニコニコひらめき電球
!!!すごい久しぶりに!!!
♪「恋愛WARS」もかけましたハート
音茶メロらじおの雰囲気ではいつも
「合わないかな?」と思って
かける回数が少ないのですが
恋愛バトルを楽しめる楽曲です。

松原さんが出演されるお芝居の主題歌楽曲や
ビタスイ弾き語り定番ナンバーも!
ぜひお聴きくださいウインク星

そして再来週放送のゲストは
工藤慎太郎さんです!
メッセージお待ちしておりますニコニコ音符

ライブの感想や質問など
お名前かラジオネームと一緒に
メールぜひこちらにお送りください!


このゼリー、美味しいぶどう
まだいくつかおうちにある幸せニコニコ


そして昨日もお知らせいたしましたが
10/7(金)トップバッターで出演させて頂く

地元長岡で三日間開催の

「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」 

の、

私達のサインとコメント入りポスターを、

「名古屋大須店」さんにも

飾って頂きましたキラキラ


ピンクハート名古屋大須店さん


ピンクハート秋葉原店さん

ピンクハート大阪店さん


こちらのポスターは

どの店舗でも撮影OKなので

早速写真を撮ってくださっている方も!

嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

ぜひお立ち寄りくださいウインク



Bitter & Sweet

初日10/7(金) 夕方16:00〜

トップバッター

出演させて頂きます


長岡の食と花火と音楽が楽しめるフェス

🎫チケットはこちらから🎫


スター


復活された「原宿RUIDO」さんにて
Bitter & Sweet 単独ライブを行います!!
【Bitter & Sweet LIVE 2022 in TOKYO 〜RUIDO〜】
花火チケット発売中花火
10/16(日) 原宿RUIDO
①開演14:00 (残りわずか△)
②開演17:00

スター


イエローハートYouTube番組「M-line Music」#56 

宮本佳林ちゃんとMCをさせて頂きました音譜
ライブ映像などもご覧頂けます!

スター

SNS     ハートInstagram     ブルーハートTwitter

スター
イエローハート『M-line Special 2022〜My Wish〜』#MSMW
・10/10(月・祝)名古屋市公会堂(7/31名古屋振替公演)

ピンクハート9/17(土) 【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.7 ~Autumn~】
入場・観覧無料
岩下の新生姜ミュージアム
<メールにて 優先席(着席)予約受付中>

ハート10/1(土)阿佐ヶ谷ロフトA「Bitter & Sweet Summer Live 2022 」単独ライブ(8/6振替公演)
ハート11/20(日)代々木LIVE STUDIO LODGE(販売終了)

スター


ルンルン4曲入り最新シングル販売中ルンルン

1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」