MSMW大阪振替公演でした!
楽しかった〜っ!ハイビスカス
熱くて夏のライブ汗を沢山かきました!ドキドキ
楽曲の振り幅大きくて、
特にラストスパートの
イントロでイメージ切り替える感じ!!
皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?にっこり

お越し下さった皆さま、
来れなくても
応援してくださった方も
ありがとうございましたお願いピンクハート

ビタスイとしては
MSMWではお久しぶりの
佳林ちゃんとのMCやにっこり
リサまるとのらぶらぶロマンスな曲中の絡みも
楽しかったです飛び出すハート
途中、とある方の物真似あったんだけど
気づいた方いるかなぁ。笑

そしてゲストのアンジュルムの
佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんハート
莉佳子ちゃんは近くで見ると一層
ハーフなのかなと思う程
ダンスもかっこよくセクシーで
萌衣ちゃんは積極的に話しかけてくれたり
可愛くて舞台袖でもお話ししたりできて
いつか"萌萌"コンビでも
歌えたらいいなぁなんてお話したりニコニコ

本当にありがとうございました!
昨日のビタスイの弾き語りライブと
今日のMSMWも両方
お越し頂いた方は
振り幅大きかった2日間だったと思いますが!!笑
充実した大阪2日間でした愛
ありがとうございましたニコニコ

来月10月にも、東京ですが
単独ライブを行います!
ぜひお越しください!お願い飛び出すハート

チケット発売中風船
【Bitter & Sweet LIVE 2022 in TOKYO 〜RUIDO〜】
10/16(日) 原宿RUIDO
①開演14:00 (残りわずか△)
②開演17:00

もう寝そうzzzドキドキ

その前に!今日の写真を載せます飛び出すハート






ハート三日間 地元の新潟県長岡市

東山ファミリーランドで開催の

「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」 

Bitter & Sweetは、

初日10/7(金) 夕方16:00〜

トップバッター

出演させて頂きます花火

長岡の食と花火と音楽が楽しめるフェス

ぜひお越しください!!

応援よろしくお願いいたします!!


ハロープロジェクト秋葉原店のショップに

米フェスのポスターに

私達のサインとコメントを書かせて頂いた

ポスターを貼って頂きました!ニコニコピンクハート

ぜひ

行かれた際にはご覧ください



〈出演者〉

ASKA/石崎ひゅーい/AwesomeCityClub/大橋彩香/海援隊/ゴスペラーズ/佐藤ひらり/JUNNA/鈴木愛理/竹原ピストル/TUBE/手越祐也ナオト・インティライミ/Bitter & Sweet/ひなた/日向坂46/ファーストサマーウイカ/降幡愛/松浦航大/松下洸平/マーティ・フリードマン/南こうせつ/LittleGleeMonster/wacci

イエローハートYouTube番組「M-line Music」#56 
宮本佳林ちゃんとMCをさせて頂きました
ライブ映像などもご覧頂けます♩♩


全国6局で放送中!花火

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】
松原健之さんと、ビタスイは2週ずつ回替わりで
ゲストさんとお話しするラジオ番組!
ライブの感想や質問など
メールでメッセージをお待ちしておりますお茶音譜


SNS     ハートInstagram     ブルーハートTwitter

イエローハート『M-line Special 2022〜My Wish〜』#MSMW
・10/10(月・祝)名古屋市公会堂(7/31名古屋振替公演)

ピンクハート9/17(土) 【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.7 ~Autumn~】
入場・観覧無料
岩下の新生姜ミュージアム
<メールにて 優先席(着席)予約受付中>

ハート10/1(土)阿佐ヶ谷ロフトA「Bitter & Sweet Summer Live 2022 」単独ライブ(8/6振替公演)

ハート11/20(日)代々木LIVE STUDIO LODGE(販売終了)


ルンルン4曲入り最新シングル販売中ルンルン

1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」