大阪 BERONICAさんにて

ビタスイ単独ライブでした!!


お越し下さった皆さま

応援してくださった方も

ありがとうございましたキラキラ


大阪でのビタスイ単独ライブは、

2019.10.11.振りでした!

その間リリースイベントや

コンサートでは来ていましたが…

いやぁ長かった…!


そして今日!

楽しかった〜!!!

充実感!!!

内容は

ほとんどが大阪で弾き語りをするのは

初めての楽曲でしたし!

自作曲から長谷川は

「遊園地に棲むピエロ」

「虹を探しに」

を歌いましたハート

どの曲もそうなのですが、

皆さんよく聴いて下さってるのが

本当に嬉しくて。

自分の課題も沢山見つけたし

また違った曲も作りたくなったし!

ありがとうございます!

SNSも見ていますピンクハート


また大阪で単独ライブがしたい…!


そうなんです!


いたします!!!


なんと12月24日(土)

クリスマスイブにサンタトナカイクリスマスベル

同じくBERONICAさんで

単独ライブを行います!!

クリスマス期間です

ぜひお越しくださいルンルン

詳細は追ってお知らせいたします!


今日の写真♡




おいしかった〜ラブラブ



2022.9.3.Sat.


明日はMSMW大阪振替公演です!
ゲストはアンジュルムの
佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃん!

今日はとにかく弾き語りでしたが
明日はとにかく踊ります!!
頑張りますスター
応援よろしくお願いいたします!
当日券あります!
また明日♩

Moemi♡

10月16日(日)開催単独ライブ
チケット発売中ハート
【Bitter & Sweet LIVE 2022 in TOKYO 〜RUIDO〜】
10/16(日) 原宿RUIDO
①開演14:00 (残りわずか△となりました!)
②開演17:00


全国6局で放送中!花火

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】
松原健之さんと、ビタスイは2週ずつ回替わりで
ゲストさんとお話しするラジオ番組!
ライブの感想や質問など
メールでメッセージをお待ちしておりますお茶音譜


SNS     ハートInstagram     ブルーハートTwitter

イエローハートYouTube番組「M-line Music」#56 
MCをさせて頂きました
ライブ映像などもご覧頂けます!

イエローハート『M-line Special 2022〜My Wish〜』#MSMW
・10/10(月・祝)名古屋市公会堂(7/31名古屋振替公演)

ピンクハート9/17(土) 【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.7 ~Autumn~】
入場・観覧無料
岩下の新生姜ミュージアム
<メールにて 優先席(着席)予約受付中>

ハート10/1(土)阿佐ヶ谷ロフトA「Bitter & Sweet Summer Live 2022 」単独ライブ(8/6振替公演)

ハート三日間 地元の新潟県長岡市

東山ファミリーランドで開催の

「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」 

Bitter & Sweetは、

初日10/7(金) 夕方16:00〜

トップバッター

出演させて頂きます

長岡の食と花火と音楽が楽しめるフェス

ぜひお越しください!

応援よろしくお願いいたします花火



ハート11/20(日)代々木LIVE STUDIO LODGE(販売終了)

〈出演者〉

ASKA/石崎ひゅーい/AwesomeCityClub/大橋彩香/海援隊/ゴスペラーズ/佐藤ひらり/JUNNA/鈴木愛理/竹原ピストル/TUBE/手越祐也ナオト・インティライミ/Bitter & Sweet/ひなた/日向坂46/ファーストサマーウイカ/降幡愛/松浦航大/松下洸平/マーティ・フリードマン/南こうせつ/LittleGleeMonster/wacci


ルンルン4曲入り最新シングル販売中ルンルン

1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」