本日はM-line Special 2022
タワーホール船堀公演でした!

見送りが続いたので
LIVE自体なんと1ヶ月振り!
その分内容も更新!

そんなこんなの盛り沢山で
何からお話ししたらいいのか

まず、今回は素敵なゲスト
BEYOOOOONDSの
西田汐里ちゃんと前田こころちゃんが
出演してくださいました!星

キュートで少しもどかしいキュンとする楽曲と
盛り上がる楽しい楽曲を
私達も歌わせていただきました
また歌いたいなぁお願い
ありがとうございましたラブラブ

そして佐藤優樹さんが
シークレットなサプライズでご出演キラキラ
お客さんの驚きの反応が!
ご一緒するのは初めてでした!
今後もよろしくお願いいたします

そして、Berryz工房さん・つばきファクトリー・Bitter & Sweet
それぞれの全員曲も新たに増えましたー!星

サプライズ沢山!
あぁ楽しかったです飛び出すハート







今日は、
YouTube番組「M-line Music」で
夏焼さんからアドバイスいただいた
ポニーテールをしました!
すると
「アクセサリーもつけた方がいいよ!」と
袖でブレスレットを髪につけてくださいました!
技にも感動しました。

髪型が結構変わると
踊る雰囲気も変化しますねにっこり




写真も盛り沢山!


本日お越し下さった方
応援してくださった方も
ありがとうございましたピンクハート

次回MSMWにBitter & Sweetは
9/4(日)大阪メルパルクホール(7/17大阪振替公演)公式HPお知らせ
に出演いたします!
こちらも熱い内容になりそうなので楽しみです

昨日は11/20の単独ライブのチケットが
2公演とも即完売となりました。
ありがとうございます!
残念ながら購入できなかった方すみません!
早くコロナの状況が良くなりますように!!

そしてリサちゃんのコットンクラブ公演も
チケットは予定枚数終了いたしました!
公演は来週!
おたのしみに!

いい夢を星空


SNS     ハートInstagram     ブルーハートTwitter

イエローハート『M-line Special 2022〜My Wish〜』#MSMW
ハロー!プロジェクトOGの方や
ゲストの方々と、踊り歌うコンサートです
・8月14日(日)タワーホール船堀 大ホール (東京)
・9/4(日)大阪メルパルクホール(7/17大阪振替公演)公式HPお知らせ

ピンクハートBitter & Sweet単独ライブ
・9/3(土)単独ライブ 京橋 BERONICA(ベロニカ)(販売終了)

・9/17(土)秋の岩下の新生姜ミュージアム Bitter & Sweet 秋のアコースティックライブを開催!(詳細は追ってお知らせいたします)

・10/1(土)阿佐ヶ谷ロフトA「Bitter & Sweet Summer Live 2022 」#ビタサマ2022 (8/6(土)の振替公演)
1st:開場14:00 開演14:30
2nd:開場17:00 開演17:30
公式ホームページ
※チケットの払い戻しは8/14までです

地元で開催される

新潟県長岡市 東山ファミリーランド

「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」 


私達Bitter & Sweetは

初日10/7(金)に出演させて頂きます!

応援よろしくお願いいたします

ぜひお越しくださいおねがい!!


ASKA/石崎ひゅーい/AwesomeCityClub/大橋彩香/海援隊/ゴスペラーズ/佐藤ひらり/JUNNA/鈴木愛理/竹原ピストル/TUBE/手越祐也ナオト・インティライミ/Bitter & Sweet/ひなた/日向坂46/ファーストサマーウイカ/降幡愛/松浦航大/松下洸平/マーティ・フリードマン/南こうせつ/LittleGleeMonster/wacci


ルンルン4曲入り最新シングル販売中ルンルン

1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」

ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


イエローハート「ないものねだり」


音符CD音符
音符配信音符

全国6局で放送中
【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】
2週に渡ってゲストは
竜徹日記の竜蔵さんと徹二さんです
お二人のお父様は鳥羽一郎さんです!
掛け合いが楽しいご兄弟のお二人、
活動や普段の過ごし方、
ご家族のお話など!
ぜひお聴きくださいスター