今日は久しぶりの外出!
少しドキドキして
「マスクした、消毒持った、」と確認
日傘だけ忘れて戻りましたにっこり

それでもちょっと歩いただけで、
「こんなに暑かったかな?」と驚き。
暑いと有名な熊谷などは
どんな事になっているのだろう?無気力タラー

辛い後遺症みたいなものは

今のところ無く、

喉も痛みはなかったので

少しほっとしました。


そして皆さんのコメントが励みになりました。

改めて、本当にありがとうございます!



地元の長岡花火、

横になりながら

NHKとYouTube配信で観ていました!


「道の駅 ながおか花火館」に行った際

ブログにも載せた

型物のニコちゃん花火が

上がって嬉しかったり、


学生の頃から大好きな

壮大で圧巻な"フェニックス"


それ以外にも音楽にのせて

上がる花火がいくつもあり

楽しませて頂いたのですが、


大きなサイレンから始まる

"正三尺玉"は、

戦争・長岡の空襲からという

そもそもの花火の意味は知っていても

橋から流れ注ぐナイアガラと相まって

子供の頃はいつも怖さが先に来ていました。


しかしその緊張感の意味、

長岡の人や

世界の人も見守る

その想いを感じ、

どんな華やかな花火があっても、

「この花火が無くてはならないものだ」と

強く思いました。


フェニックス花火

正三尺玉

涙が出ました。


3年振りの「長岡大花火大会」

来年以降も続いていく事を願います!飛び出すハート



そんな地元長岡で開催の

米フェス!!


新たに最終追加アーティストが発表になりました!


大橋彩香さん、TUBEさん、

手越祐也さん、マーティ・フリードマンさんです!


私達Bitter & Sweetは

初日10/7(金)に出演させて頂きます!

応援よろしくお願いいたします!飛び出すハート

ぜひお越しくださいおねがい!!


新潟県長岡市 東山ファミリーランド

「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」 


ASKA/石崎ひゅーい/AwesomeCityClub/海援隊/ゴスペラーズ/佐藤ひらり/JUNNA/鈴木愛理/竹原ピストル/ナオト・インティライミ/Bitter & Sweet/ひなた/日向坂46/ファーストサマーウイカ/降幡愛/松浦航大/松下洸平/南こうせつ/LittleGleeMonster/wacci




SNS     ハートInstagram     ブルーハートTwitter

イエローハート『M-line Special 2022〜My Wish〜』#MSMW
ハロー!プロジェクトOGの方や
ゲストの方々と、踊って歌うコンサートです
・8月14日(日)タワーホール船堀 大ホール (東京)
・9/4(日)大阪メルパルクホール(7/17大阪振替公演)公式HPお知らせ

ピンクハートBitter & Sweet単独ライブ
・9/3(土)単独ライブ 京橋 BERONICA(ベロニカ)(販売終了)

・9/17(土)秋の岩下の新生姜ミュージアム Bitter & Sweet 秋のアコースティックライブを開催!(詳細は追ってお知らせいたします)

・10/1(土)阿佐ヶ谷ロフトA「Bitter & Sweet Summer Live 2022 」#ビタサマ2022 (8/6(土)の振替公演)
1st:開場14:00 開演14:30
2nd:開場17:00 開演17:30
公式ホームページ
※チケットの払い戻しは8/14までです


ルンルン4曲入り最新シングル販売中ルンルン

1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」

ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


イエローハート「ないものねだり」


音符CD音符
音符配信音符

全国6局で放送中
【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】
2週に渡ってゲストは
竜徹日記の竜蔵さんと徹二さんです
お二人のお父様は鳥羽一郎さんです!
掛け合いが楽しいご兄弟のお二人、
活動や普段の過ごし方、
ご家族のお話など!
ぜひお聴きくださいスター




前髪が伸びました飛び出すハート