お知らせです。
熱と喉の違和感を感じ
検査をしたところ、
昨日陽性と診断されました。

そして
8月6日(土)阿佐ヶ谷ロフトAでの単独ライブを
見送らせて頂く事となりました。

楽しみにしてくださっていた方、
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

私自身、
とても楽しみにしておりました。
普段から気をつけていたので
悔しい気持ちもありますが、
今のコロナの感染力の強さも実感しております。

また
楽しいライブで
しっかり歌を届けられるように
ちゃんと治します!

元気にお会いしたいので、
皆様もどうかご自愛ください。

更新できるようになりましたら
またブログに帰ってきます。


Moemi.