本日音茶メロらじおの収録でした!
「竜徹日記」のお二人にお越し頂きましたキラキラ

兄の竜蔵さんと弟の徹二さん!
そして、ご兄弟には
妹さんがいらっしゃるそうで、
私の兄弟と同じ「兄弟妹」と
3人というのと
それぞれの歳が全く同い年!
そういった方とは初めてお会いする事ができました。
明るいお兄さんのようでしたニコニコルンルン

しかしお父様は鳥羽一郎さんです!キラキラ

お二人の楽しい掛け合いや、
活動のお話、ご家族のお話などもお聞きしました。
メッセージ、ありがとうございました乙女のトキメキ

8/6〜2週に渡ってのご出演です♩
ぜひお聴きください
【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】





さて!

昨日完売いたしました

9/3大阪公演【Bitter & Sweet LIVE 2022 in OSAKA ~BERONICA~】ですが、

お昼の公演から、チケットが一枚出ました!

迷われていた方、知らなかったという方、
行きたかったけど完売して取れなかったという方、
これを機にぜひ!お越しくださいニコニコキラキラ
お待ちしております!!



SNS     ハートInstagram     ブルーハートTwitter


『M-line Special 2022〜My Wish〜』
ハロー!プロジェクトOG・ゲストの方々と歌って踊るコンサート
・7月31日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋)
・8月14日(日)タワーホール船堀 大ホール (東京)
→先行受付中!MSMWチケット

8/6(土)『Bitter & Sweet Summer Live 2022』阿佐ヶ谷ロフトA(チケット販売枚数終了)

・9/17(土)秋の岩下の新生姜ミュージアム Bitter & Sweet 秋のアコースティックライブを開催!(詳細は追ってお知らせいたします)

・10/7(金)新潟県長岡市 東山ファミリーランド
「長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2022」 
3日間開催 初日の7日(金)に出演いたします!応援宜しくお願いいたします!!
米フェス

ASKA/石崎ひゅーい/AwesomeCityClub/海援隊/ゴスペラーズ/佐藤ひらり/JUNNA/鈴木愛理/竹原ピストル/ナオト・インティライミ/Bitter & Sweet/ひなた/日向坂46/ファーストサマーウイカ/降幡愛/松浦航大/松下洸平/南こうせつ/LittleGleeMonster/wacci

and more!



ルンルン4曲入りニューシングル販売中ルンルン

1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」