こんばんは!

皆さん "夏の始まりに聴きたい曲" はありますか?

私が「夏の始まりに聴きたいかも!」と思う"邦楽"を
"夏の終わり"とは線引きして、書き出してみます風鈴

Alexandrosさんのワタリドリ、
ゆずさんの夏色、
Official髭男dismさんのLaughter、I Love…、
ポルノグラフィティさんのミュージック・アワー、
サザンオールスターズさんの轍、
aikoさんの雲は白リンゴは赤、
YUIさんのSUMMER SONG、
いきものがかりさんのブルーバード、
Superflyさんのタマシイレボリューション、
AKBさんのポニーテールとシュシュ、
Aimerさんの残響散歌、
LiSAさんの紅蓮華、
湘南乃風さんの睡蓮花、
きただにひろしさんのウィーアー!
美空ひばりさんのお祭りマンボ飛び出すハート夏にカラオケ行くと歌います
それそれおまつりだーから、ブルージーになるのがとても楽しいですドキドキ

思い出して書き出したけどまだまだありそうですねー♩

Bitter & Sweetでは、誰にもナイショ、DREAM GIRL、Rolling  Days B&S editionが、夏の始まりに、おすすめです飛び出すハート


ある日の空き時間アイスカフェラテジュース


最近夏に向けて?色んなアイスを見かけますが、

コンビニアイスコーナーで発見しましたこちらの

東京土産「ごまたまご」の、「アイス」なるものが!

気になり試してみました飛び出すハート


小さめなサイズで

「一口で柔らかくて食べやすいなぁ」と思ったら

胡麻の風味がさっぱり広がっていき美味しかったですピンクハート

アイスというイメージが無かったので感動

見かけたらぜひ♩







SNS     ハートInstagram     

ブルーハートTwitter



MCをしております今週の「M-line Music」ご覧頂けましたか?


ナレーションを鈴木愛理さんが担当されております!


M-line Specialメンバーの皆さんとの、Bitter & Sweet「泣いて泣いて恋してる」や、リサボヤージュでの、「ブギウギLOVE」のライブ映像も!

ぜひご覧ください飛び出すハート

 「M-line Music#45」



7/10(日) 15:30〜開演 入場・観覧無料!
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
「岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.6 ~Summer~ 」ギター

ピンクハート優先席(着席)メール予約受付中ピンクハート



7月「M-line Special 2022〜My Wish〜」
ハロー!プロジェクトOGの方々やゲストの方々と歌って踊るコンサート!
・7月17日(日)NHK大阪ホール
・7月31日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋)


8/6(土)『Bitter & Sweet Summer Live 2022』阿佐ヶ谷ロフトA
→追加チケット抽選結果6月中旬発表予定


ルンルン4曲入りニューシングル販売中ルンルン

ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


イエローハート「ないものねだり」


1.「ラブストーリーは始まらない(2022)」
2.「ないものねだり」3.「涙の糸で」4.「反省のうた」

音符CD音符
音符配信音符

毎週6局放送中の【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】
メッセージはこちらから♩
今週までお聴きいただけるゲストは、事務所の大先輩堀内孝雄さんです!
↓NBCラジオ長崎・佐賀の放送日時が変更になりましたのでご注意ください